• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

教育ローン

教育ローンの全額返済の方法を教えてください。ネットから申し込みできますか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数18
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • OKBJM
  • ベストアンサー率78% (11/14)

その都度タイプ(カードが発行されるタイプ)の契約であれば、アクセスジェイにローン口座を登録することで全額返済が可能です。 ↓アクセスジェイにローン口座を登録する方法 https://joyo-qa.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1508

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (11742/20202)

こんにちは ネットから申し込みは出来ます。 仮審査も出来ますので ご利用されてみてくださいね。 https://www.joyobank.co.jp/personal/loan/education/faq.html 全額返済については 選択した方法で異なるようですので お近くの窓口でご相談されてみてください。 https://www.joyobank.co.jp/personal/loan/education/sonotsudo.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 ぜひ利用してみたいと思います。