再質問の方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 回答を頂いた質問に対して、さらに詳しい情報を求めるために再質問する方法を教えてください。
  • 質問に対する回答を頂きましたが、さらに詳細な情報を求めるために再度質問をしたいです。どのようにすれば良いでしょうか?
  • 補足の質問を1度行いましたが、再度同じ内容の質問をする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

再質問

質問をして回答を頂きましたが、回答者(同じ方に)再度詳しい質問をしたいのですが?補足は1度したのですが、再度同じ内容の質問をする方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.2

補足の他にお礼を書く欄があります。 追加のコメントならそこに書いてください。

その他の回答 (2)

• sutorama
回答No.3

回答のありがとうを押すと「OK-チップをおくる」が選択されます OK-チップをおくるときに、相手にメッセージも送ることができますので、そこに新しい質問(追加補足)をされるか、新しく質問をたてて、そのURLを送るなどをすれば良いです

• hiro_1116
回答No.1

ここOKWAVEでは回答者を指定することはできません。 過去の質問を締切った上で、新たな質問として、(以前いただいた回答を踏まえて更に何を知りたいかを明確にした上で)投稿するしかありません。 前回と同じ方も回答してくれるかもしれませんし、別の目に留まった方が回答してくれるかもしれません。