富士通FMVサポートセンターへの自分の質問への回答方法

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVサポートセンターへの自分の質問に対する回答を返信する方法について教えてください。
  • 自分の質問に対して頂いた回答の中に、自分のPC情報を返信する方法をご教示いただけますか?
  • 富士通FMVサポートセンターへの質問に対して回答を頂くための方法についてお伺いしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分の質問に対する返信

自分の質問に対して頂いた回答の中に、自分のPC情報を返信する場合はどのような方法を取ったらよろしいのでしょうか? ちなみに送信先は富士通FMVサポートセンターです。 回答を頂けますでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmys10
回答No.3

自分の質問というのが次の投稿のことでしたら、補足コメントに入力すれば回答者に伝わります。 https://okwave.jp/qa/q9744055.html

参考URL:
https://guide.okwave.jp/question/more.html
Watanas-0520
質問者

お礼

早々にありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは。富士通FMVサポートです。 返信が遅れまして、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。 QNo.9744055のほうで、「型名」「OS」「他サイトでの動作」に対する補足を確認させていただました。追加で回答を行っておりますので、参考にしていただければと思います。 tmys10 さんがおっしゃるように、補足コメントに入力いただければ確認が可能です。 今後ともよろしくお願いいたします。

質問者

お礼

ご丁寧に回答を頂きましてありがとうございました。 回答方法がわかりました。 お礼が遅くなりまして大変失礼しました。 (実はお礼を送ったのですが、送れていなかったようです。気を付けます。)

回答No.4

こんにちは。富士通FMVサポートです。 QNo.9744055の方で回答させていただきましたが、 パソコンの型名の確認方法は、以下のQ&Aにてご紹介しております。 ===以下Q&A=== パソコンの正式な名称(品名/型名)と、発表時期(○○年×モデル)の確認方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3702-5873 =========== ご不明な点がございましたら、返信をお願いいたします。

質問者

補足

パソコンの型名、OSの種類の調べ方ではなく、そちらへ返信する方法を伺いました。 この「コミュニティ」での質疑応答を使用するのは今回が初めてのため困惑しておりました。「補足」欄を使用してはみましたが、何も連絡が入らなかったので不安になり、 再度、このコーナーで質問しました。

• roadhead
回答No.2

まさか内容ではなく連絡方法を聞いてますか? メールで来たならメールで返信と言うのが基本ですよ。 それも相手の要望に答える形で行うのが基本です。

• roadhead
回答No.1

聞かれた内容が分かりませんのでなんとも言えませんね。 基本的にはパソコンのメーカーと言う型番、使用しているOSになります。 場合によってはシリアルナンバーも必要になります。