Yahoo!知恵袋で返信欄に画像を掲載したい方法は?

このQ&Aのポイント
  • Yahoo!知恵袋の質問と回答欄に簡単に画像を掲載することができますが、返信欄に画像を載せる方法はあるのでしょうか?スマホやアプリではできるのか、PCでも可能なのかを教えてください。
  • PC初心者の私にも詳細なご指導をお願いします。Windows 7を使用しています。
  • また、ハッシュタグにはオススメのものはありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Yahoo!知恵袋の返信欄に画像を掲載したい

Yahoo!知恵袋において 質問と回答欄には 簡単に画像の掲載が可能な設定になっていますが 返信欄に画像を載せてる人は スマホだから?アプリだから? PCでも 返信欄に画像を載せる事は可能ですか? 尚 当方PC初心者につき 手取り足取りの詳細な ご指導の 心優しい ご教授可能な方 よろしくお願い申し上げます。 Windows 7 です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
回答No.2

文章入力欄の自分のプロフアイコンクリック→参照→画像選択

senatan11
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

訂正 自分のプロフアイコンクリック→自分のプロフアイコン下の「画像」アイコンをクリック

• GC508S
回答No.1

Yahoo!!知恵袋にログインしてプロフィールから画像をアップロードしてください。

senatan11
質問者

お礼

ごめんなさい。 この回答では 分かりませんでした。 今後は『返信欄のアイコンをクリックしてファイルを選択』とか回答すれば良い 鴨。