• 締切済み
  • 困ってます

富士通FMVサポート

先日、質問させていただきました者です。 画像添付しました通り、富士通FMVサポートの方から、PCの型名とWindowsのバージョンを確認したいとのことでしたので、補足欄から、型名とWindowsのバージョンを書きました。 富士通FMVサポートの方、ご回答をお願いできますでしょうか。  PCの型名:FARQ30WRJ Windowsのバージョン:Windows10 Home よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • 回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。 型名をお知らせいただき、ありがとうございます。 Q&A:9771885は、締め切られてしまっていたため、こちらで 回答いたします。 この場合は、[富士通アドバイザー]の再インストールをお試しください。 手順については、FMVサポートページのQ&Aをご覧ください。  ◆[Q&Aナンバー:8009-9307]   [富士通アドバイザー] 再インストールする方法を教えてください。  http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8009-9307&rid=233     ※[2012年10月発表モデル~2017年12月発表モデル]の    手順をご覧ください。 改善しない場合は、お手数ですが[補足]より、お知らせください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 富士通FMVサポートさんへ

    音が出ないということなんですが 1 型名FMVU7C3RDB 2 6.0.2761.1 何回か更新しても治らないですし、音量を上げた時の効果音みたいな音も出ません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • bitlockerの回復キー

    品名:arrows Tab QH30/W 型番:FARQ30WRJ リカバリ後にbitlockerの回復キーの入力を求められますが、父から譲り受けたパソコンなのでマイクロソフトのアカウントもパスワードも解らずに困っています 出荷時の状態に戻したいのですがどうしたらよろしいでしょか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通でメールサポートを受けるには?

    富士通でメールサポートを受けたくMyCloud(FMVパソコンをお持ちでないお客様)に登録しましたが、いざ、メールサポートを受けるためにログインすると、エラーが表示されます。 どうすればサポートを受けらるのでしょうか? ちなみに、AH40/Gを知り合いから譲り受けました。 リカバリに関する質問をしたいと考えております。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 回答No.2
  • tokohay
  • ベストアンサー率11% (168/1512)

ここは、富士通のサポートではありません。FMVファンのコミュニティです。 直接、富士通に聞いたほうがよか、なお、富士通には専用のアプリがあります。 そのPCにもプレインストールされていると思いますけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • y-y-y
  • ベストアンサー率45% (2657/5856)

私は、富士通の関係者ではありません。 hokuchan1973 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、hokuchan1973 さんの操作により、富士通の質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この回答は、富士通のサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。 ここは、富士通のサポートとは、別の質問サイトです。 ただ、最近は富士通のサポートが此処の質問サイトを見ての回答もある様です。 富士通のサポートからの回答が有るか無いかは、分かりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • もはやいじめ体制の富士通サポート

    富士通のサポート対応について FMV PCサポートの対応について 購入後トラブルがある、何度かサポートへ電話するのですが、トラブルの内容はおろか症状もまったく聞く気がありません こういうときはどうしたらいいのでしょうか? 販売店にいっても同じです。そんな症状はありえない、というだけ。 でも、常にではなく実際に起こります。 こういうときはどうしたらいいでしょうか? どこに声をかけるとトラブルの解消に直結した回答が得られますか?サポート以外で教えてください。 ここでは、PCのトラブルではなく、サポートがきっちりと対応してくれる方法を質問しています ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通サポートの解約がしたい

    富士通サポートの解約がしたいのですが、富士通のログイン登録がされていないようで一向に解約が出来ません。 サポートを利用していないのに継続でクレジットカードから引き落としが掛かっている状態で困っております。 口頭での解約をお願いしたいので、早急に連絡先を教えて頂けないでしょうか。 ユーザー登録番号は持っています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • FMVサポート検索ボックス

    FMVサポートのQ&Aの検索ボックスを左クリックすると表示される候補をすべて消す方法を教えていただけませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • FMVサポートのメールサボート

    ユーザ登録済ですが、メールサポートにアクセスするとeメールアドレスが設定されていないと表示されます。原因がわからずに困っています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通 Cドライブ

    Cドライブ 空き領域 2.69GB/67.7GBです。 NTT東日本のリモートサポートにて問い合わせしましたら おそらく、Windowsのバックアップが自動になっており Cドライブを圧迫しているのではないか。との回答がありました。 その後は、メーカーの富士通さんにお問い合わせくださいとい話しでした。 富士通さんでユーザー登録を試しみたところ 型名 FMVNA8HECは、対象外の機種という事で 登録できません。 1,富士通さんに問い合わせするには 対象外の場合、ユーザー登録できませんが どの様に問い合わせしたらよろしいでしょうか。 2,windowsのバックアップ機能を解除の仕方。 上記の件 お分かりになる方いましたら お手数おかけしますが、教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通FMV 不明なアプリについて

    富士通FMVについて教えて下さい。 windows update後からPC OFFの際に添付の 表示が出るようになりました。 使用していないアプリが起動中とのコメントです。 一覧を探しましたが見つけられませんでした、 何(名称・用途)のアプリでしょうか? また、終了させる方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通:FMV-BIBLO NF/B40:FMVNFB40J

    富士通:FMV-BIBLO NF/B40:FMVNFB40J に、PCにWindowsXPをインストールしたのですが ネットワークカードの型名を控えるのを忘れてしまい、 LANドライバがインストールできず困っています。 メーカー:富士通 品名:FMV-BIBLO NF/B40 型名:FMVNFB40J PCをお持ちの方、ご存知のかた教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 富士通FMV140000円のデスクトップPC

    富士通FMV140000円のデスクトップPCを使用しておりますが、ディスプレイの液晶部分の一部が割れてしまい、困っております。どのような形で修理をお願いすればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • サポート不可のFMVのHDDを交換したい

    FMV-C8220(型番FMVNC3XC8)は標準で40G容量HDDをXPからwin7にOS変更して使用していますが、容量不足になり100G容量のHDDに変更したいのですが、可能なのでしょうか(シングルCPUの古いノートPCです、富士通のサポート対象でない機種です)。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • エクスプローラーにD、E、Fドライブが2つ見える

    OS:windows10 Home バージョン 1909 PCドライブの下にC、D、E、Fドライブ下にD、E、F、ネットワークが見える ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。