• ベストアンサー

AviUtl カラーパレットの表示

umimonogetの回答

回答No.13

本日9時に回答投稿したのに今見たら掲載されてませんでした。 再度回答します。 aviutl110→100更新手順 方法2つあります。 方法-1:ファイル移動(添付画像) Aのaviutl.exeをBにドラッグしファイル置き換え行う。 注意点はBのaviutl.exeに重ねたドラッグだと貴方か報告があったエラー発生します。これはBのaviutl.exeが実行され何かしらのファイル読み込みが行われた結果みたいです。 方法-2:ファイルのコピー、貼り付け Aのaviutl.exe上で右クリック----「コピー」選択後Bの任意場所で右クリック-----「貼り付け」選択しファイル置き換え行う。    

nada
質問者

補足

回答ありがとうございます。やはり動画をご覧になったら理解できるのですね。さすがです。方法1でやってみました。 そうしたら、下記のメッセージがでてきました。念の為に確認させてください https://gyazo.com/818907d067de8ab31be8ea617817884d ファイルを置き換えるをクリックして、下記の動画を参考にしてカラーパレットをインストールすればいいのですね。 https://www.youtube.com/watch?v=7Oic1gDefBg&t=86s ちなみにカラーパレットは100と110は同じなのですね。