• ベストアンサー

「あんまりドキドキしない」といわれました。

kapi3の回答

• ベストアンサー
  • kapi3
回答No.4

kyokuchin1979さん、はじめまして。 あんまり回答には自信ないんですが、私も#3さんと同意見です。 kyokuchin1979さんが考えている ○夜景を見るなどのロマンチックなとこに行く ○服装の印象に変化をもたせる ○突然のプレゼントをする ○食事をつくる この発想から考えると、kyokuchin1979さんはとてもマメでよく気がつく、彼女に尽くすタイプですねー。 確かにこれをされて嫌な気持ちをする女性などいないと思います。満足は絶対します。けど…女性によりけりなんですが、勝手なもので自分に尽くされるより何かに夢中になっている姿にドキドキする人もいるんですよ。 実際に私もそういうタイプですので(笑)彼女の気持ちが何となくわかります。 kyokuchin1979さんは何かご趣味をお持ちですか?スポーツでも音楽でも好きな分野に打ち込んでいる姿はとてもドキドキしますよ。たまには彼女とのデートより趣味を優先させるぐらいの方がいいのでは? あと、あんまり彼女の発言に振り回されずに、自分のプライドは持ち続けて下さいね。付き合い始めでそこまで言わせてしまう、そちらの方が少し気になります。 あまり頑張りすぎず、自然にいきましょう!無理して合わせていくとやっぱり長続きしないですから。

kyokuchin1979
質問者

お礼

わかりました。 はっきりいって女性経験はあまりあるほうではなかったので、とても参考になりました。  自分はカッコいい系ではなく、むしろバラエティ系っぽいんで、彼女にそんなことを言われたのかもしれません・・・笑。 おっしゃるとおり、発言に惑わされすぎず、趣味に生きる自分も彼女に見せていこうと思います。  ご回答のほどありがとうございました。