プリンターの給紙トラブル解決方法

このQ&Aのポイント
  • EP-879ABのトレイ給紙ができないときの対処法をご紹介します。
  • EPSON EP-879ABのトレイ給紙トラブルを解決するための方法をご紹介します。
  • EPSON EP-879ABのトレイ給紙で問題が発生した場合の解決策をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの給紙の件

EP-879ABのトレイ給紙が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

故障だ。 プリンタを買い換えましょう。

• papis
回答No.1

>出来ません。 質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、 「トレイ給紙が出来ません。」だけでは、 有益な情報がほぼ得られません。 5W1Hじゃないですが、 ・どのトレイに ・どんなサイズ・種類の用紙を ・どのようにセットしていて ・どんなパソコンやスマホなどから ・どんなソフトを使って ・どんな設定で印刷操作をしたら ・(コンピューターやスマホ、プリンターの液晶画面に)どんな表示がなされているので、あるいはどんな状態になるので 「トレイ給紙ができない」と判断した というような具合で、 ・実際の操作経緯 ・質問者様の期待する状態と、現状の結果の乖離 ・違和感などがあればその情報 が把握できるような情報を添えていただくと、 コメントが付きやすくなると思います。