アイスノンの頭を冷やすスプレーは身体に直接かけてもいいですか?

このQ&Aのポイント
  • アイスノンの頭を冷やすスプレーの使用方法についてご質問いただきました。
  • アイスノンは身体の患部を冷やすために開発された製品ですが、直接使用することはおすすめしません。
  • スプレーは皮膚に直接かかると凍傷や皮膚の刺激を引き起こす恐れがありますので、十分注意して使用してください。
回答を見る
  • 締切済み

冷却スプレー

アイスノンの頭を冷やすスプレーは身体に直接かけてもいいですか?

みんなの回答

noname#250664
noname#250664
回答No.2

凍傷になる恐れがあります

• no_account
回答No.1

商品の使い方には「※髪をかきわけて、頭皮に向けてスプレーすると冷たさがしっかり伝わります。」と記載が有るので肌に直接使っても問題は無いようです アイスノン|頭を冷やすスプレー|商品情報|白元アース株式会社 http://www.hakugen-earth.co.jp/sp/products/sanitation/post_96.html