• ベストアンサー

お宅のご主人様はいつまで寝てますか?

UKIKUSA2の回答

• UKIKUSA2
回答No.13

既婚男です。 私は、早朝、草抜き、庭いじり、鉢植えの世話など、 仕事がとてもたくさんありますので5時前には起きています。 嫁は、子供と一緒に寝ており、9時頃まで起きてきません。 でも、何故かしら、お互いの起床時間でもめたことはありません。 ご参考まで。

pop_pop_123
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 お礼のお返事が遅くなり、申し訳ありません。 5時前には脱帽ものですm(_ _)m 舅がたしかそれくらいだと、姑が申してたことがあります。 一世代前の人たちですので 「夫が起きたら自分(姑)も起きなけらば」とどうしても考えてしまうらしく、 それはそれでしんどいと愚痴っていました。 でもukikusaさんのご家庭のように個人個人のペースでまったりと過ごせたらいいなぁ、と思います。 ウチも子供たちが何を騒ぐことなく寝ていたら 私もグチっぽくならないんだとおもいます。。。(笑) ありがとうございました。