• ベストアンサー

Braveというブラウザ

ダークウェブに関係あるらしいですが、もし、そうなら、もう少し詳しく知りたいです。 なお、回答はテキストでください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>これ以上のことは無理ですよね。 そうですね。 私個人としてはBrave自体動作確認する為にインストールしたことがある程度で殆ど使用したことが無いブラウザですので。 ダークウェブへの接続もテスト程度でしたことがある程度でTorブラウザ(Firefoxベースにしたブラウザ)を使っているのでわざわざダークウェブへの接続にBraveってブラウザは使わないですし。 先の回答でも書きましたがBraveは割と普通のブラウザであくまでおまけの機能としてダークウェブへの接続も出来るってだけかと。

nada
質問者

お礼

ありがとうございました。DarkWebにまた興味を持ったら、検討をしてみます。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

>回答はテキストでください URLの貼り付けはダメって事でしょうか? Braveってブラウザ自体はChromiumをベースにした広告ブロックなどを重視したブラウザになります。 検索した限りですがBraveってブラウザでTorでの接続(ダークウェブへの接続)自体はできるようですね。

nada
質問者

補足

>URLの貼り付けはダメって事でしょうか? 経験上、ダメですね。そういう人からの回答は無視します。か、そのURLのどの部分に私の回答がありますかと再 質問します。質問の内容を理解していたら、テキストで回答できるはずです。それにURLだと1知りたいのに余計な 箇所を見なければなりません。わからなかったら、無理な URLを添付せずに見学していればいいのです。 >検索した限りですがBraveってブラウザでTorでの接続(ダークウェブへの接続)自体はできるようですね。 これ以上のことは無理ですよね。