• 締切済み

ブラウザのキャッシュについて

Webエンジニアです。 ネットサーフィンしていると、よく以前フォームに入力した情報をブラウザがキャッシュで記憶していることがありますが、あれはWeb画面の開発時に特別な設定をしているのでしょうか(「このフォームの入力内容はキャッシュする」等)? 例えば長文テキストを入力するフォームにて、入力情報をキャッシュし、次回、同様のフォームを開いたときに前回の入力内容がセットされるようにすることは可能でしょうか? 現在、長文テキストを入力するWeb画面を開発しており、ユーザーの手間を省きたいと考えて質問しました。

みんなの回答

• x-1919
回答No.1
zyaba
質問者

補足

プログラムで制御しているフォームは皆無なのですか!?