• 締切済み

うそ

正義を語り、平和平穏面してるけど、違うんだ、お前は問題を起こしているんだ、それを自覚してくれ 分かってくれ、問題課題を解決してるのは俺なんだ そんな思いの人いますか?

noname#250781

みんなの回答

• sakura-333
回答No.3

問題の解決は別として、そんな人います。 正義を語り、平和平穏面してる一方、自作自演で次から次へと問題を起こしてる人が…

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

noname#248402
noname#248402
回答No.2

元総理の安倍晋三。

質問者

お礼

• sutorama
回答No.1

まさしく今の私たちの町内会ですねぇ・・・ 古い人たちは昔の思い出ばかりを語り、新しいことについていけない・発想がないばかりで、行政と連絡して調整をこっそりしているのは、次の世代ですが、それもこっそりやらないと、勝手にやりやがってと会長らが老害を発動します このコロナ禍で、他所様の子どもたちの頭とかベタベタ触るのは、上の人たちで、子ども会の親御さんたちは苦労していますよ

質問者

お礼