• 締切済み

男性心理教えてください。

男性心理教えてください。 同じ職場の年下男性ですが、 今日、他の男性と私が話をしていました。 すると、その年下の男性が、物を渡しに来たので話をしながら受け取ろうとすると、渡すふりを2回してきました。 また、明日は早く帰りたいから、早く終わらせようね!と言ったら、「なんで早く帰りたいの?明日は仕事終わったら何するの?」と言われ、「色々やることあるのよ」と言ったら、「何するの?」とまた聞かれました。 また、次の日に「今日用事あるんですよね?」と言われ、「用事あるけど大したことないから少し残る」と言ったら「知ってる~」といわれたり、「今日のお昼何食べるの?」て聞かれたり… また、自分のプライベートな話もよくするようになりました。「海に行ってきた~」とか「日曜日に洗車するんです」とか…「釣竿買おうかなと思って」とか「俺、同じ色のTシャツしかないから新しく買おうと思って」とか…

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.1

職場に友達いないんだろ。

関連するQ&A

  • 男性心理

    男性心理教えてください。 好きな年下男性がいます。 今日、他の男性と私が話をしていました。 すると、その年下の男性が、物を渡しに来たので話をしながら受け取ろうとすると、渡すふりを2回してきました。 また、明日は早く帰りたいから、早く終わらせようね!と言ったら、「なんで早く帰りたいの?明日は仕事終わったら何するの?」と言われ、「色々やることあるのよ」と言ったら、「何するの?」とまた聞かれました。 また、次の日に「今日用事あるんですよね?」と言われ、「用事あるけど大したことないから少し残る」と言ったら「知ってる~」といわれたり、「今日のお昼何食べるの?」て聞かれたり… また、自分のプライベートな話もよくするようになりました。「海に行ってきた~」とか「日曜日に洗車するんです」とか…「釣竿買おうかなと思って」とか「俺、同じ色のTシャツしかないから新しく買おうと思って」とか…

  • 男性心理教えてください。

    男性心理教えてください。 年下の好きな男性がいます。 今日、他の男性と私が話をしていました。 すると、その年下の男性が、物を渡しに来たので話をしながら受け取ろうとすると、渡すふりを2回してきました。 また、明日は早く帰りたいから、早く終わらせようね!と言ったら、「なんで早く帰りたいの?明日は仕事終わったら何するの?」と言われ、「色々やることあるのよ」と言ったら、「何するの?」とまた聞かれました。 また、次の日に「今日用事あるんですよね?」と言われ、「用事あるけど大したことないから少し残る」と言ったら「知ってる~」といわれたり、「今日のお昼何食べるの?」て聞かれたり… また、自分のプライベートな話もよくするようになりました。「海に行ってきた~」とか「日曜日に洗車するんです」とか…「釣竿買おうかなと思って」とか「俺、同じ色のTシャツしかないから新しく買おうと思って」とか… これは、アピールですか?好意はありますか

  • 教えてください。

    男性心理教えてください。 年下の好きな男性がいます。 今日、他の男性と私が話をしていました。 すると、その年下の男性が、物を渡しに来たので話をしながら受け取ろうとすると、渡すふりを2回してきました。 また、明日は早く帰りたいから、早く終わらせようね!と言ったら、「なんで早く帰りたいの?明日は仕事終わったら何するの?」と言われ、「色々やることあるのよ」と言ったら、「何するの?」とまた聞かれました。 また、次の日に「今日用事あるんですよね?」と言われ、「用事あるけど大したことないから少し残る」と言ったら「知ってる~」といわれたり、「今日のお昼何食べるの?」て聞かれたり… また、自分のプライベートな話もよくするようになりました。「海に行ってきた~」とか「日曜日に洗車するんです」とか…「釣竿買おうかなと思って」とか「俺、同じ色のTシャツしかないから新しく買おうと思って」とか…

  • 教えてください。

    教えてください。 年下の好きな男性がいます。 今日、他の男性と私が話をしていました。 すると、その年下の男性が、物を渡しに来たので話をしながら受け取ろうとすると、渡すふりを2回してきました。 また、明日は早く帰りたいから、早く終わらせようね!と言ったら、「なんで早く帰りたいの?明日は仕事終わったら何するの?」と言われ、「色々やることあるのよ」と言ったら、「何するの?」とまた聞かれました。 また、次の日に「今日用事あるんですよね?」と言われ、「用事あるけど大したことないから少し残る」と言ったら「知ってる~」といわれたり、「今日のお昼何食べるの?」て聞かれたり… また、自分のプライベートな話もよくするようになりました。「海に行ってきた~」とか「日曜日に洗車するんです」とか…「釣竿買おうかなと思って」とか「俺、同じ色のTシャツしかないから新しく買おうと思って」とか…

  • 質問です

    男性心理教えてください。 年下の好きな男性がいます。 今日、他の男性と私が話をしていました。 すると、その年下の男性が、物を渡しに来たので話をしながら受け取ろうとすると、渡すふりを2回してきました。 また、明日は早く帰りたいから、早く終わらせようね!と言ったら、「なんで早く帰りたいの?明日は仕事終わったら何するの?」と言われ、「色々やることあるのよ」と言ったら、「何するの?」とまた聞かれました。 また、最近、俺通信をするんです。 「海に行ってきた~」とか「日曜日に洗車するんです」とか… これは、アピールですか?

  • 男性の心理を知りたい。

    社内に8歳年下男性がおります。 年下男性は20代後半です。 私に好意があるのかないのか? ただの下心なのか? 判断お願いします。 私はどちらかと言えば大人しめで少し天然なところがあります。 社内でみんないる時は用事がある時以外はあまり話しません。 用事があって、私のデスクにきた時にかなり近い距離で話してきたり、私の隣の人に用事あってきたのに、私のデスクの上に手を置いたります。 自分をアピールしてるようにも見えます。 彼は普通より少しイケメンなので、モテたいだけなのか?と思ったりもします。 二人きりになると、自分のことを色々話してきたり、私に質問してきたりします。 二人きりになった時に、一緒に帰りたいとか普通に抱きつきたいとか言われました。またドキドキするとも言われました。肩にも軽くボディタッチかありました。 ただ単に仲良くしたいのでしょうか? 8歳も年下なので戸惑ったりしております。 彼の心理を知りたいです。 これだけでの判断は難しいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 男性心理を教えてください

    大学2年女子です。 バイト先の友人の男性(私とは違う大学)について質問です。 彼はとても優しい感じの穏やかなタイプで、バイト先でも人気があります。 バイト仲間の有志で旅行に行こうという話が出ました。また、飲み会や海に行く企画もするような話が出ているようです。 先日、彼が突然個人Lineで、 「旅行行く?」 と聞いてきましたので 「行くよ」 と返信しました。すると 「俺も行くよ、旅行先で会いたい」 「海に行く企画は参加する?」 と。参加する旨返信すると、 「それを聞きたかったんだ」 「彼氏いるの?」 と聞いてきました。少し驚いたので 「いきなりどうしたの?」 と聞くと…1時間30分程経ってから 「彼氏いるなら、一緒に連れて来いよ、って言おうかと思って笑」 と返信が来ました。 なんだそれ?と思って、とりあえず 「はい?そんなのいないわ!何言ってんの?」 と返信したら、 「俺もいない、さみしいよー!」 「海に行く時、話しよー!」 とのことでした。 バイト仲間のグループLineはありますが、彼が個人Lineしてくるのは初めてだったので、珍しいなーと思っていたら、その二日後、 「今度の週末、空いてない?」と。 「まだはっきりわからないけど、日曜日は大丈夫かも、何で?」 と聞いたら 「○○水族館に行ってみたいんだけど、一人じゃ寂しいから、一緒に行けないかなーと思って」 と言うので、 「他に誰に声かけてるの?詳しいこと決まったらまた連絡してねー」 と返信しました。そしたら 「まだみやこだけ。了解ー!」 とのこと。 「そうなんだ、決まったらまた教えて」 と返信したら 「じゃあみんなにも声かけてみるね」 と…。 これって、彼はただ単に皆で旅行や海や水族館に行きたいって事なのでしょうか?それとも少しは脈ありなのでしょうか? 私は彼のことがいいなーと思って少し気になりはじめたところだったので、どういうつもりなのかも気になるところです。。。 彼の心理についてアドバイスをお願いします。

  • 彼女のことを話す男性心理

    男性が彼女のことを話すのは、どんな時でしょうか? いまちょっと良い感じになっている男性がいるのですが、その人には長く付き合っている彼女がいます。 彼は趣味や仕事の話など自分のことを話してくれたり、私にも休日は何をしているのかと聞いたりする他に、プライベートな予定を話してくれたりします。 ただその会話の中に彼女の話が出てくることが結構あり、どういうつもりで話しているのかなと・・・。 (彼女の愚痴とかではなく、彼女や友達と一緒にどこに行ったとか、そんな感じです) 1)彼女がいるから君とは付き合えないアピール 2)ただ話題の一つとして話している 3)彼女の話をすることによって私の反応を見ている 私が思いついたのはこんな感じなのですが、男性の心理としてどれが一番近いのでしょうか?

  • この男性の心理がわかりません

    4ヵ月前に職場の男性から36歳の独身男性を紹介してもらいました。 最初は3人で食事をして後に紹介者が抜けました。 帰り際に連絡先を聞かれたので教えました。 そして何回も「今度は映画でもドライブでも行こうね。とにかくまた絶対に会おう!今日メールするよ」と言われました。 家に帰ったら本当にメールが来ていて「今日はありがとうございました。楽しかったです。近いうちにまた絶対に会うね」という内容でした ですが2週間経っても連絡ないからこっちらからメールして「○日に会いませんか?」と送ったら返事はすぐに来て「まだシフト出てないからわかたったら連絡するよ」と言われましたが、その日になっても来ませんでした・・・。それ以降も来ません・・・ 紹介者の男性に相談したら相手の男性の心理を聞くと言って電話したそうですが相手は出なかったようで「なんか期待させてごめんね」と私に謝ってくれました。 紹介者の男性は全然悪くないから別に良いんですが社交辞令で聞いた・言ったにしても「絶対にまた会おう」という「絶対」をつけて言う心理がわかりません。 もう結構前の話しですがちょっと気になるので第三者に意見聞きたくて質問させていただきました。 この男性の心理わかる方いますか?

  • 男性の心理状況について教えてください

    男性の心理状況について教えてください 私の友達の話なので詳しく書けるかわかりませんが・・・ 友達は25歳です 彼氏は36歳です  年齢差11歳です  彼はお医者様です。整形外科?だったかな。 付き合い始めたのは約1カ月前 知り合いの開いてくれたパーティー?みたいなもので知り合ったそうです。 出会って次の日にデートに誘われ、その日に告白され、付き合い、Hもしたそうです。 それから何回かはデートしてるみたいです。 デートは決まって平日の夜。 彼女が気になるのは Hの前と後で態度は違うそうです。 前はすっごく優しいのに 終わると冷静?べたべた?しないそうです。 後、メールをしても一切返事が返ってこず 会いたくなった時しか連絡が来ないから、怪しいと思っているようです。 11歳も年下でからかわれてるのかな? と気にしていました。 まぁ妹みたいに思ってるのかな?と私は思いました。 しかし、よく聞くと デート中の会話では 夏には花火観に行こうか。 海に行く? また来週に話聞かせてね。 これから先のことを考えて、今はこうしておこう。 みたいな事を言うそうです。 それでも、彼女は それは、Hしたくなった時の相手として置いておきたいから そういう風に言うんだ。 と言うんです。 私のアドバイスとしては 考えすぎなんじゃないか? 面倒な相手なら、「来週」など具体的な話をしないと思うし。 ただのSEXの相手ならそんな頻繁に会ったりしないんじゃないかと。 言ってみたものの 男性の心理はよくわからないので そんな事しか言えず。 彼女は結局、悩んだまま帰ってしまい はまってる事が心配なんです。 もう少し時間が経っても状況が変わらなければ しんどいなら別れろって言おうと思っていますが 実際、男性の心理はどんな感じだと想像されるかコメントお願いします。