男性の心理状況について

このQ&Aのポイント
  • 男性の心理状況について探る
  • 男性の心理状況についての考察
  • 男性の心理はなぜ複雑なのか
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の心理状況について教えてください

男性の心理状況について教えてください 私の友達の話なので詳しく書けるかわかりませんが・・・ 友達は25歳です 彼氏は36歳です  年齢差11歳です  彼はお医者様です。整形外科?だったかな。 付き合い始めたのは約1カ月前 知り合いの開いてくれたパーティー?みたいなもので知り合ったそうです。 出会って次の日にデートに誘われ、その日に告白され、付き合い、Hもしたそうです。 それから何回かはデートしてるみたいです。 デートは決まって平日の夜。 彼女が気になるのは Hの前と後で態度は違うそうです。 前はすっごく優しいのに 終わると冷静?べたべた?しないそうです。 後、メールをしても一切返事が返ってこず 会いたくなった時しか連絡が来ないから、怪しいと思っているようです。 11歳も年下でからかわれてるのかな? と気にしていました。 まぁ妹みたいに思ってるのかな?と私は思いました。 しかし、よく聞くと デート中の会話では 夏には花火観に行こうか。 海に行く? また来週に話聞かせてね。 これから先のことを考えて、今はこうしておこう。 みたいな事を言うそうです。 それでも、彼女は それは、Hしたくなった時の相手として置いておきたいから そういう風に言うんだ。 と言うんです。 私のアドバイスとしては 考えすぎなんじゃないか? 面倒な相手なら、「来週」など具体的な話をしないと思うし。 ただのSEXの相手ならそんな頻繁に会ったりしないんじゃないかと。 言ってみたものの 男性の心理はよくわからないので そんな事しか言えず。 彼女は結局、悩んだまま帰ってしまい はまってる事が心配なんです。 もう少し時間が経っても状況が変わらなければ しんどいなら別れろって言おうと思っていますが 実際、男性の心理はどんな感じだと想像されるかコメントお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouna
回答No.3

こんにちは。 正直。36歳でご結婚されてないお医者様なら色々寄ってくる女性もいるでしょうね。 キツイ話になりますが、好きな相手なら、休日にもゆっくり会いたいと思います。 それがないのは、めんどくさがりなのか。。それとも体目当てなのか・・何かしら 女性の直感は、あたるもので、相手があまりその気ではないのでは?っと思う時は ホントにそういった場合が多いです。 キープの女性になら、なんでも言えますよ。次どうする?とか。その会っている瞬間 だけその子の事を考えられる人も多いので。 キツイ内容ですいません・・

tukachika
質問者

お礼

そうですか。 わかりました。。。 できるだけ早く彼と別れるように説得したいとおもいます(ノд<。)゜。 有難うございますm(._.)m

その他の回答 (2)

回答No.2

実は結婚してたりするんじゃないですか。。。 メールの返事が返ってこないとか不誠実極まりないですよ。 仕事が忙しくても自分の都合のいい時間に返事できるのがメールのいいところですから。 SEXの相手でも頻繁(週1位ですか?)にあったりするでしょうよ。 これから先のこととかは、てきとーな感じがします。 >終わると冷静?べたべた?しない エッチの後の男は急に覚めます。 でも好きな子ならベタベタしたいもんですけどね。 うーん、やっぱり友達の直観が正しいと思いますよ。

tukachika
質問者

お礼

でも何にせよ遊ばれてると私も思います。 もう少し様子を見て別れたほうが良いと伝えてみます(。>ω<。) 有難うございますm(._.)m

tukachika
質問者

補足

結婚はしてないかなと私が思ったのは いつも彼の1人暮しの家でHするそうなんです。 トイレがあまり掃除されておらず彼女がいる感じはしなかったと言ってました。 遊び人なんですかねιι(+_+)

• newnoc
回答No.1

>デートは決まって平日の夜。 平日しか会わないのが不自然で気になります。 休日にデートを誘ってみて相手の反応を見てみるのはどうでしょうか?

tukachika
質問者

お礼

そのアイディア一度彼女に伝えてみます♪ 有難うございますm(._.)m