• ベストアンサー

料金の掛かるサイトに接続できないように・・・

hana-hana3の回答

• hana-hana3
回答No.2

HPを閲覧しただけで課金されることはありませんし、メールアドレス等を入力しない限り、こちらの個人情報が漏れることもありません。 接続を制限するには、お使いのプロバイダのフィルタリングサービスに加入するとか、フィルタリングソフトを導入することで、「ある程度」可能です。 (100%カットできる訳ではありません。) フィルタリングソフトの場合、知識があれば簡単に解除することも可能のようです。

参考URL:
http://www.daj.co.jp/filter/
potikero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アダルトサイトだけ見られなくなるように出来るのでしょうか? 突然Hなサイトに繋がったというのは ウィルスに感染したということでしょうか? 教えてくださったURL参考になりました。 ありがとうございます。