LAVIE Wizの更新プログラム

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Wizの更新プログラムについて知りたい
  • LAVIE Wizの更新プログラムの操作方法を教えてください
  • LAVIE Wizの更新プログラムを無効にする方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

LAVIE Wiz の更新プログラム

LAVIE Wiz の更新プログラムの操作、ないようについての質問です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 貼られている画像だけでは何の更新プログラムがわからないですね…

• ware121
回答No.1

以下の「LAVIE Wiz Library 3.2 アップデートモジュール更新」のことと思います。適用する機種か確認して手動で適用したらいかがですか。 LAVIE Wiz Library 3.2 アップデートモジュール 2019年春向け → https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11256 以下参考 更新プログラムのチェック方法№1 マイページを開く → お使いのパソコンの画像が表示されます → 画像をクリック → 商品情報検索 検索結果 →  サポートプログラムを探す → 詳細はこちら → ダウンロード → ダウンロードページ → 更新プログラムの説明を読みダウンロード、インストール 更新プログラムのチェック方法№2 下記商品情報検索を開く → お使いのパソコンの型番(PC-XXXXX)を入力 → 検索 → 以後品情報検索 検索結果より更新プログラムのチェック方法№1と同じ 品情報検索 → https://support.nec-lavie.jp/products/