• ベストアンサー

デニムのズボン

数年前、ホームセンターで写真のような薄い生地のデニム?のズボンを購入し、涼しくて大変重宝しておりました。しかし、最近、どこに行っても売っておりません。そこでお尋ねしたいのですが、このズボンをネットで検索する際、どのような名前で検索したらよろしいでしょうか? ちなみに、写真のズボンの素材は、綿80%、ポリエステル20%です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonboo12
回答No.1

10オンス未満のライトオンスなら普通のデニムより涼しいと思います。 「ライトオンス デニム 夏」で検索してみてください。

tahhzan
質問者

お礼

10オンス未満…そのような基準があるんですね。早速、「ライトオンス デニム 夏」で探してみます(^_^)ありがとうございました。