• ベストアンサー

主人の寝相について・・・

B18Cの回答

• B18C
回答No.4

ウチは逆パターンで、妻の寝相に旦那である僕がキレました。 別々に寝るべきだと思います。 別々に寝ても愛情も決して減りません。 我慢は結果的にお互いのためにならないと思います。

aya-----
質問者

お礼

B18Cさん、こんばんわ。 アドバイスありがとうございます。 そうですよね、愛情は減りませんよね^^ 一緒に寝てストレスためるよりも、 別々で快適に寝て、仲良~~~くしてたいです。 ありがとうございました。