- 締切済み
国民の【味方】加山雄三と、国民の【敵】壇蜜
昨日の報道によりますと、加山雄三は聖火ランナーを辞退し、壇蜜は聖火ランナーを走りましたが。 加山雄三の辞退理由は「今改めてこの世界の状況を見た時、手放しに開催を喜ぶことが僕は出来ません。」 一方壇蜜は天罰なのか、激やせ姿で走ったと噂されてます。壇蜜のおばあさんは昨年亡くなり、彼女は壇蜜の走りを楽しみにしていたが、亡くなった病院の目の前で走破後のスピーチをしたとのこと。 涙ちょちょぎれる感動話は天罰でかき消されたみたいです。 今の状況としては壇蜜は国民の敵と言っても良いですよね? 東京五輪反対の世論(中止若しくは延期するべき)は8割を軽々と超えてます。 国民の味方の辞退芸能人は既に山ほどいますが、今後も国民の敵、売国奴たる芸能人はゾロゾロ出てくるでしょう。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- eroero4649
- ベストアンサー率32% (11127/34631)
回答No.1
>今の状況としては壇蜜は国民の敵と言っても良いですよね? 壇蜜さんだけ敵認定するのは理不尽でしょう。他にも引き受けた人は大勢いるのに。
お礼
ありがとうございました。
補足
質問文末尾に「今後も国民の敵、売国奴たる芸能人はゾロゾロ出てくるでしょう」と書いてますよ。 その他芸能人でなくとも国民の敵、内村航平君や池江璃花子君はその発言や行動と彼女らへの世論の動向を鑑みれば国民の敵たる罪過は大きいと思う。 ちなみに質問本文において加山雄三君と壇蜜君への「君」付けを忘れていました。失礼をお詫びしておきますが、女子高生役の間宮夕貴君なら聖火ランナー走ってもお気に入り女優のままだが、貞操帯を付けた男を惨殺する鞭趣味の女医役の壇蜜君は聖火ランナー走った時点でアウトだわ。