• ベストアンサー

ドラマの題名が・・・

おはようございます。 10年位前だと思うのですが、確かテレビ朝日系列で放送されたアメリカドラマの題名が知りたいのです。 話の筋はアメリカの田舎町、一人の悪の保安官が超能力(人の心を操る)でその町を支配して行くというものです。役名はブラック保安官。それに立ち向かって行くのが実はその保安官の息子。この子役の名前が(なんとかブラック)でしたので覚えていました。この息子の義理の姉が幽霊となってアドバイスしに出てきます。 最終回を見られなかったのが凄く心残りです。こんな情報でわかる方がいらっしゃいましたら、ぜひとも教えて頂きたいのです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『アメリカン・ゴシック』ではないでしょうか? ビデオもレンタルされていますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=54786
syamon9
質問者

お礼

ああ!そうです。これです、「アメ・ゴシ」。 胸のつかえが取れました。早速借りてきます。 ありがとうございました。