• ベストアンサー

ドラマの題名が思い出せません。

結構前なんですけど、ひまわりがキーワードで藤原竜也や、柏原収史が出ていて、藤原竜也がお母さんを庭に埋めてしまうドラマなんですが題名が思い出せないんです。 どなたかわかる方教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

こんにちは。 『凍りつく夏』だと思います。室井滋さんの主演でした。 http://homepage1.nifty.com/hitsuto/19980709/korinatu.htm

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/hitsuto/19980709/korinatu.htm
omochi92
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなか思い出せなくて…すっきりしました!