• 締切済み

NYダウについて

日経は右肩上がりとは行かないですがダウは直近10年間は右肩上がりです。 来年初旬には4万ドルになっている可能性もあります。 日経は4月から日銀がETFを購入しなくなった事やコロナのワクチン接種で今後は業績相場になり下がって行くと思います。 ダウを購入して放ったらかし投資をしている人がいるくらいです。 今度、押し目が来たら反転で買って放置をしようと思っています。(下げる日は一旦精算して上がったらまた買います) 今もダウが最高値更新しても日経は2万9千円付近がやっとで高値更新は当分無いと思っています。 アドバイス頂けたら助かります。

みんなの回答

• tom900
回答No.1

なにをアドバイスして欲しいのでしょう。 あなたの分析は間違っていないと思いますし、NYダウの主要銘柄を買って放置するというのであればそうすれば良いでしょう。 まぁ日経平均が3万円を超えるかどうかは分かりませんけどね。

candymint1120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いつもアドバイスを頂ける方の回答を期待していましたが今日はダメなようです。