• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:脈なしLINEでしょうか)

脈なしLINEでしょうか

y_5656の回答

  • y_5656
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

男性の脈を判断するときは行動をみるといいと思います。^^ 色々な可能性を想像してしまうお気持ちすごくわかります。 ただ、"一緒に行きたいくだりをスルー" "LINEのラリーが終了していて連絡も無し"という時点で今は脈はないかと思います。 今後ですが、またデートがしたいなら気軽に誘ってみるべきだと思いますよ〜!(コロナでお出かけ難しいかもですが…) 頑張ってください^^

関連するQ&A

  • 脈あり?脈なし?

    私は高校二年生の女子です。 好きな人がいます。 この前学校行事があったので 一緒に写真撮ってください とLINEしてみました。 そしたら向こうから私に近寄ってきてくれて 写真撮ってくれました。 そのあとLINEをしたら それなりに会話も弾んで 私が彼に気があるってわかるような 内容のLINEもしました。 でも そろそろ寝るね!おやすみ~ ってきました。 これはLINE終わらせたい合図ですか? 脈ありですか?なしですか? くだらない質問ですみません、 回答よろしくお願いします。

  • これ完全脈なしですよね?合コンで知り合った人がいて

    これ完全脈なしですよね?合コンで知り合った人がいてます。会ったその日に来週お休みの日にご飯行けるか聞かれ、LINEを交換して少しやり取りをして1度私が会話の流れで既読無視すると、相手か ら休みはいつか、どこか休みの日ご飯に行こうと誘いのLINEが来たのですが、一体一で会うのが怖くなってそこで若干話を逸らし、それからもやり取りの途中で2回ぐらいスルーすると向こうから送ってきて、2回目話の途中でスルーすると相手から無視すんなー笑ときました。 彼は返信の頻度が一日に1回ぐらいなのでLINEが面倒なタイプなのか、他に女がいるのか、どちらにせよあんまりLINEするのが好きじゃないんだろうと思い長くLINEするのは良くないかなと既読無視したとつたえると、「そんなことない笑暇だから! そんな返してないかな?もっと返すわ」ときて、「いや無理に返さなくてもそうやって気にしてくれるだけで嬉しい笑」と返すと「ずっと気にはしてるからね笑」ときました。 そのあと少しやり取りしてこちらから今週ご飯に誘い、その後私が「楽しみにしてます!寒いから風邪気をつけてくださいねー」と送ると、「そっちも!」とキリのいい返事が返ってきたのでその話の後既読無視すると相手から前みたいに送ってきません。 これそもそも連絡返す頻度が少なかったり送ってこない時点で脈なしですよね?

  • これって脈あり?なし?

    こんにちは。中2の男です。 小5で出会った時から好きだった人が、小6で転校してしまいました。最近、LINEがその人から来て、覚えてますかーみたいなことを書いて送ってくれました。 そこで質問なんですけど、この人は脈ありですか? もし脈無しなら、どうすれば脈ありにできますか? 下にステータス(というかLINEの状況)を書きますので、そこから判断お願いします。 ・LINEは毎朝決まった時間に来ますが、それ以降は全く来ません ・よく彼氏がいないアピールをしてきます ・相手から新しい話題をふってきます ・これは女子特有かもしれませんが(ハート)をよく使います ・親同士は仲がよかったです ・その人の弟と私も仲が良かったです ・今まで付き合ったことがないってよく言ってます ・本人とはあまり喋ったことがありませんでした 補足 LINEのことばかり書きましたが、ある事情でLINEしか手段がないんです。 どうでしょうか??

  • 脈なし?

    高校三年、女です。 体育祭で一緒に写真を撮ってもらって、それをきっかけに、私から好きな人にLINEをしました。かれこれ2週間くらい続いています。 ですが、私がLINEの中で、好意が伝わるくらい、アピールしてしまったせいだと思うのですが、何かそっけないと言うか、私が質問しても、それに対して答えが返って来るだけで、相手から私に質問は来ません。 学校では、廊下ですれ違うと、目を逸らされたり、背を向けられたり、かなり避けられている気がします。 好きな人と幼馴染の子(女)に、「シャイなだけだって!多分彼女もいないし頑張れ!」と言われたものの、脈なしなのかなあと思ってしまいます。 男の子ってこんな感じなのでしょうか? それとも、好きじゃないし、むしろ、うざったいからなのでしょうか?

  • 脈ナシですか、思わせぶりですか、、

    19歳女子彼氏がいたことがありません。 高校が元々同じで、大学も同じの同い年の子がすきです。なんだかんだ仲良くなって、彼からご飯と映画に行こうと誘われ行きました。2回目は私が誘ってみようと思い、映画とご飯に誘いました。ちょくちょく電話したり、朝まで電話することもありました。 そんな彼との昨日のLINEなのですが 私「気になったんだけど彼女いないよね?」 彼「いないよ、どうしたの?」 私「いるのに私と遊んでたら怖いなって思って笑」 彼「なんだ僕のこと気になり始めちゃったのかと思った、変態のレベルが違うから血迷わないでね」 私「どういうこと???笑」 彼「僕結構異常だから彼女とか作っちゃ行けない人間だって言いたかった笑」 こんな感じのLINEなのですが、どういうことでしょうか。遊びに行くし、電話もするし、LINEも毎日してるし、それは私が一方的にしてるのではなく、彼発信の場合もあるし。 脈ナシですか??泣 このラインで私が気になってるよ!って言ってた場合どうなってたのでしょうか、、、

  • 脈なしなのにLINE続く

    大学生の男です。 気になる人と初デートを済ませ、2回目のお誘いをしました。はじめは具体的な日付だして提案してダメだったので3回目に空いてる日ない?と最後に聞きましたが忙しいと断られてしまいました。 最後に忙しいとLINEが来た後に「忙しいだろうけど頑張ってね」って送信して相手から適当な返信きてやりとりを終わらせる予定でしたが、なぜか「忙しいすぎて寝不足なんだ、今週はゆっくり寝れない笑」って返信きて以来、雑談が5日(1日1往復程度の間隔)続いています。 個人的には興味ない人からのLINEをよく続けようとするな、と思っています。散々断られ続け、彼女に対する意欲?もなくなりつつありますが、やりとりが続いているので、逆転もあり得るかもと期待してしまう自分もいます。 この場合、やりとりを続けた方がいいですか? それか、忙しいだろうからまたね。って送って強制終了の方がいいですか? 初めてのことなので、どうしていいか分かりません。 回答よろしくお願いします。

  • 脈あり?脈なし?

    学生です。 わたしは他のクラスに好きながいるのですが、告白しようか迷ってます。 なので、客観的に見て脈ありか脈なしか判断してもらいたいです(´・ω・`) ☆まず、初めて話したのは夏休みの前で、友達と混ざって少しずつ話してた。 ☆夏休み終わってからわたしが話しかけるようになって、lineを貰った。でもlineだとそんなに続かない。 ☆覚えてもらいたくて、擦れ違ったりするときに手をふったらふりかえしてくれる。 ☆最近は気づいたら近くにいたり、そのひとのクラスに入ったら近くに来てくれることが多い。 ☆髪の毛で遊ばれる。 大体時系列です(´・ω・`) 他の子の髪の毛を触ってるところは見たことないし、そのひとが視界に入る位置にいたり、わたしが見てるせいかもしれないけどよく目が合います。 合うというか、ちらちら顔をあげたり…みたいな? あとlineは、ふとしたところで結構長く続くこともあります。 結構不思議な子で、ぼーっとしてるので近くにいるときも話すと言うよりは擬音?で遊ぶ感じです。 でも、放課後など話すときは話すし、一緒に職員室に行ってくれたりすることもあるので(´A`) これは脈ありなのでしょうか(´・ω・`)?友達なだけなのでしょうか(´・ω・`)? よろしくお願いします。

  • 脈ナシだとは思うのですが…

    男性の方から飲みやご飯のお誘いがないのは脈なしですよね? (1)男友達A(既婚者)が紹介してくれたBさん AとBさん、私とAとBの知り合いの女性Cさん(彼氏いる)と4人でご飯を食べに行きました。 AにBがLINE教えてほしいって言ってるから教えていい?と言われ、 翌日からLINEがスタート。でもそんなにやりとりは続きません。 私とAが割と仲が良い!?方なので、2人のお食事会に僕も混ぜてね~笑ときました。 (AとBも仲が良く、一緒に遊んでいることが多いようです。) でも2人でご飯でも行きませんか?とは聞かれません…。 (2)コンパで知り合ったXさん 連絡先を交換し、LINEのやりとりはたまーに。 40歳近いので独り身は寂しいけど、若干諦めた感じと言っていました。 年末にまたご飯行きましょう~と言うと具体的な日を教えてくれました。 でも私の都合が悪かったので、仕事が暇になる2月ぐらいでと言うと 「了解しました、2月ぐらいね」と返ってはきました。 でもXさんからご飯でも行きませんか?とは聞かれていません。 どんなに草食系の方でも自分がいいなぁと思えば、自分から連絡してお誘いしますよ…ね? そう考えると脈なし、連絡するだけ無駄なのかなって思ってしまいます。 恋愛抜きでも割とやりとりした感じや話した感じは良くて、仲良くなりたいなーとは思うのですが。 お二方とも同業者なので、その辺も…

  • 脈あり?なし?

    大学生です。 彼女がいる男の子を好きになってしまいました・・・ 一緒の授業が多くて親しくなったのですが、彼が脈ありかなしか判断してほしいです!! ・席が自由な授業で「隣に来い」とずっと言ってくる ・頭なでなで、髪を手ぐし、二の腕を触るなどのボディタッチ ・パーマをかけたことに気づいてかわわいと言う ・課題をやるのを手伝ってと言われ2回ほど学校の図書館で彼の課題のお手伝いをした ・私の食べかけのお弁当を私が使っていた箸で食べる ・彼女とあまりうまくいっていないらしく相談してくる ・一度LINEで「好き」と言われたのでノリで「私も好きだよ」と返したら「やった。めっちゃテンション上がった」と返ってきた ・「好き」や「かわいい」と言われる(好きは面と向かっては言われたことない) ・「○○とLINEしたい」「○○会いたい」とLINEで言われた ・LINEで結構な頻度でハートマークを使う ・一度私が彼女の相談をされているときにノリで「じゃあ、彼女さんやめて私にする?なんちゃって」と送ったところ「それもいい選択肢かもしれないけど、まだ早いなー。まだ付き合って2か月だし」と言われた。その後「でも、別れたら俺、○○とこ行っちゃうかも(笑)好きだからハート(笑)」ときました。 ・LINEで私がお付き合いが続いたのが最高で5か月でその人しか彼氏がいたことないという話をすると「じゃあ俺がその記録越してあげようか(笑)うそうそ(笑)」と言われた 彼は私のことを名字の一文字ををとって呼びます。(名字が「山中」だったら「山」みたいに) 私は彼を下の名前を呼び捨てです。(彼がそう呼んでと頼んできたので) 私は彼のことを好きになってしまったので、上のようなことをされると期待してしまいます。 でも彼女がいるので・・・ 客観的にみて彼は私のことをどう思っているのか知りたいです! 教えてください!! あ、ちなみに彼は関西の人で誰とでもすぐに仲良くなっちゃうような人です。

  • これって脈なしですよね?

    こんにちは男子大学生です。 恋愛相談です。これって脈なしですよね? 僕には好きな女子がいます。その人をAさんとします。Aさんとはここ数週間毎日LINEをしており恋愛話など他愛もない会話をするくらいの仲です。 ここから本題なのですが会話の流れで「暇だからゲームばかりしてる」と話すと「私もバイト以外は暇だよ」と返って来たので僕は「木曜日暇?遊ばない?」と誘いました。複数人では遊んだことはありますが2人ではないです。するとAさんからは「その日バイトだ ごめんね 」と返って来ました。そして続けて「あとねBちゃんもその日は空いてないのさ」と返信が来ました。Bちゃんは複数人で遊ぶときに一緒に遊ぶAさんと仲のいい友達です。 代替案の提示もないしこれって脈なしですよね? あと、これからはキッパリ諦めてよく話すただの友達として接するべきなのでしょうか。 長文で分かりづらくすいません。 教えてください。よろしくお願いします。