スキャナーで取り込んだ文書が直ぐには開けない

このQ&Aのポイント
  • PCに取り込んだ文書が開かなくなった。ファイルをメールに添付すると送信できない相手が出てくる。
  • スキャナーで文書を取り込み、開いて見るためには複数の操作が必要。
  • 富士通ノートPCの使用者で、パソコンの知識があまりない。解決策を教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

スキャナーで取り込んだ文書が直ぐには開けない

質問:PCに取り込んだ文書が直ぐに開かなくなった。又、そのファイルをメールに添付すると送信できない相手が出来る? 具体的説明 スキャナーで文書をMYPCに取り込み、それを開くと、MicrosoftEdgeが立上り、その中のmycloudホームページ画面が開く。 取り込んだ文書を見るには、更に、取り込んだ文書をクリックする必要がある。 富士通ノートPC OS windows1020H2 パソコンの知識は余りありません。何方か解決策を教えてください!! ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

スキャナーの機種を書きましょう。 スキャナーに何処に保存するかの設定があるのでそれをデスクトップとかに変更すれば良いと思います。 後はmycloudに保存されたファイルをデスクトップ等に移動する。

• MACHSHAKE
回答No.1

スキャナーで取り込んだ文書をクラウドでは無く、PCのHDD内に保存するように設定を変えましょう。