• ベストアンサー

パソコン起動時にフォトショップが勝手に開きます

パソコン(sonyのvaio PCV-V10B/W)にフォトショップ4.0をインストールしたのですが、 それ以来、パソコンを起動すると一緒にフォトショップとフォトショップのreadme.txtが起動してしまいます。 特に不都合はないのですが、開かないようにしたいのです。どうすれば解除できるでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• imana
  • お礼率67% (158/233)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z-knight
回答No.1

こんにちは OSが分かりませんが、 スタート→プログラム→スタートアップ で、スタートアップの中にフォトショが入ってるのではないですか?ある場合は、削除すれば勝手には起動しなくなります。

imana
質問者

お礼

こんばんわ その通りの方法ですっきり解決しました ありがとうございました