• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ノートPC たちあがらない LAVIE HM750

画面が真っ暗 矢印のみ出てる 強制終了して再稼働しても同じ ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数12
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ware121
  • ベストアンサー率37% (386/1041)

1,電源SWを長押し(4秒位)してパソコンを強制終了して放電処置後、電源SWをオンする。以下のパソコンのいずれかであれば、「2. バッテリを取り外せない機種の場合」を参考にしてください。メモリスロットカバーの取り外しが困難ならACアダプタを外した状態で1日位放置して自然放電する。パソコンの故障でなければこれで立ち上がります。 https://support.nec-lavie.jp/search-result?prodId=PC-HM750 パソコンで放電処置を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008293 2,セーフモードで起動する。 Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からセーフモードで起動する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017111 3,にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせる。 121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つしかありません。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 試してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こういう時は、問い合わせですね。 問い合わせについてのリンク↓ https://support.nec-lavie.jp/121cc

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。