• 締切済み

マイページが開けない

So-netのページ自体はログインできるのですが、マイページをクリックすると「ご利用いただけません。」と503エラーが表示されてしまいます。 しばらくまってもずっとこの状態です。 ちなみに名前部分をクリックして表示される「ご契約中のコース」部分は「取得エラー」になっています。 コースの確認も変更も何もできない状況です。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.2

過負荷による一時的な障害など、原因があるようですが、時間を置いてもだめですか? (503エラーが発生する原因と対処法) https://www.t3a.jp/blog/web-develop/error503-cause/ ブラウザのcookieを削除して、再ログインしてもだめなら、So-netのサポートにも問い合わせをしてください。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15538/29858)
回答No.1

例えばブラウザを変更してみるとか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう