• 締切済み
  • すぐに回答を!

マイページが開けない

So-netのページ自体はログインできるのですが、マイページをクリックすると「ご利用いただけません。」と503エラーが表示されてしまいます。 しばらくまってもずっとこの状態です。 ちなみに名前部分をクリックして表示される「ご契約中のコース」部分は「取得エラー」になっています。 コースの確認も変更も何もできない状況です。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.2

過負荷による一時的な障害など、原因があるようですが、時間を置いてもだめですか? (503エラーが発生する原因と対処法) https://www.t3a.jp/blog/web-develop/error503-cause/ ブラウザのcookieを削除して、再ログインしてもだめなら、So-netのサポートにも問い合わせをしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

例えばブラウザを変更してみるとか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • マイページにログリンできません。

    6年前に、ヨドバシカメラでSo-net光線のサービスを開始しました。毎月の請求はKDDIより4,200円未満です。マイページにログインできませんので、ちょうど何のプランしようしているかわかりません。その上、So-netの契約書が見当たりません(パスワードはありますが、UserIDは見当たりません)。UserID忘れた場合をクリックし、続けますと 名前と生年月日入れますと、このエラーが発生されます「ご本人さま確認ができませんでした。氏名(漢字)が旧字、外字、異体字の場合は、新字体でもお試しください。」 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • マイページにログインできない

    So-net WiMAX2+のマイページにログインしようとすると読込中がずっと続いて、ブラウザごとフリーズします。タスクマネージャーから強制終了することしかできません。同じ症状の人はいませんか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • PCからマイページにログインできない

    携帯からはマイページにログインできるがパソコンからはできない。コード500が出る状態。 メールも受信できなくなったり、質問したいことがあっても対応してもらえないので解約を考えています。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • マイページが開きません

    昨日登録しました。 質問を投稿して、 暫く時間が経ってログインして、 右上の、「過去の回答、質問履歴を見る」というところをクリックすると 「ページが表示されません」というIEのエラーメッセージが出ます IDをクリックしても同じ。 何とか自分の質問を探してお礼など書き込んで、 質問の下にある、「マイページ」をクリックしてもやっぱり同じ。 これはどうなっているのでしょう?

  • アクセスしやすくなるのは、マイページの何処から?

    OKWave ID でログインした直後の画面右上(添付図の左上)のIDをクリックした画面の[各種設定]をツンしたら、[便利設定]が表示されます。 そこには、「マイページから…テーマ(カテゴリ)の質問にアクセスしやすくなります」とありますが、設定済みのテーマ(カテゴリ)が何処に表示されているのか分からないでいます。 何処を見れば好いのか教えてください。

  • ログイン時の「エラー500」回避方法について

    So-netのこんてんつコース及びNUROの光回線を利用しているものです。9月頃に気が付いたのですが、So-netのHPからマイページにログインしようとすると「エラー500」と言うメッセージが出てログインできません。AIモモにある解決策を全て試したのですが解決しません。どなたか解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ソースネクストのマイページ

    最近ソースネクストのマイページにログインすることができません。 最初のページから「ログインする」という画像をクリックしても、ログインパスワードの入力のページにならず「ページを表示できません」と表示されてしまいます。 また、毎日ジャンジャン宝くじでも、「宝くじにチャレンジする」をクリックすると同じ状態です。 毎日ジャンジャン宝くじで7月中旬くらいからそのような状態になり、それからしばらくしてマイページにログインできないことに気付きました。 宝くじはともかく(やりたいですけど)、セキュリティー関係のソフトをダウンロード製品で購入したのでマイページにログインできないのは困ります。 どうしたらログインできるようになりますか? よろしくお願いします! ええと… OS Windows98 Internet Explorer5 McAfee.com インターネットセキュリティ Super ダウンロード版 を使っています。 この辺にもなにか問題がありますかね?(古いんですよ...)

  • コース名表示がおかしい

    利用コースは、有料のコミュファ光ホームなのに、マイページでは「無料の」コンテンツコースと表示されている。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • マイページ

    先日ログアウトについて質問しましたが、その直ぐ隣のマイページにも疑問がありました。 http://okwave.jp/qa3000860.html PCを立ち上げたとき、そのままで質問も回答もできます。 これはおそらくログインしているのだと思われます。 ところが、そこでマイページをクリックすると、IDを入れるように表示が出ます! 自分の質問、回答一覧が見たいので、マイページを開く必要があるのですが、何故ログインした状態で、そのままマイページが見られないのでしょうか? 前記の状態はログインしてはいないのでしょうか? ログインしていなくて、何故質問・回答ができるのでしょうか? なお、前回質問の「ログアウトしても質問や回答ができる」という問題は、ANo.2さんにもご理解いただいているように、未だに解決していません。 (だいぶ待ちましたが、もう回答が入らないと思い、締め切りました。ポイントはオマケです) 「ログアウトとマイページ(をクリックすること)の意味を教えてほしい」というのが、この質問の趣旨です。 よろしくお願いします。

  • メールシステムエラー

    メールにログインしようとしたらシステムエラーになってアクセスできないのですがどうしたら良いでしょうか。IDとパスワードに間違いはありません。「データ取得できませんでした」のエラーメッセージが表示されています。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。