• 締切済み

マイページにログリンできません。

6年前に、ヨドバシカメラでSo-net光線のサービスを開始しました。毎月の請求はKDDIより4,200円未満です。マイページにログインできませんので、ちょうど何のプランしようしているかわかりません。その上、So-netの契約書が見当たりません(パスワードはありますが、UserIDは見当たりません)。UserID忘れた場合をクリックし、続けますと 名前と生年月日入れますと、このエラーが発生されます「ご本人さま確認ができませんでした。氏名(漢字)が旧字、外字、異体字の場合は、新字体でもお試しください。」 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.2

KDDIから請求があるなら、So-netを使っていることを前提とすれば「auひかり」のコースを利用していることはほぼ間違いないです。 ただ、auひかりのプロバイダの一つとしてSo-netがあるだけなので、実際にSo-netと契約しているかまでは書かれている情報ではわかりません。 契約時には必ずIDとパスワードが記載された書面や、重要事項説明書が送付されてきます。 見当たらないのであれば、直接電話やチャットで問い合わせて契約確認をするしかありません。

• narashingo
回答No.1

今の状態では、OKWave会員などの第三者は状況把握は困難ですから、So-netのサポートと相談した方がよいのではないですか? 契約者本人確認ができるかどうかに、問題解決につながるかどうか?と思われます。 (会員サポートお問い合わせ) https://www.so-net.ne.jp/support/contact/