• 締切済み

旦那が風俗に行っていたのがトラウマ

もう数ヶ月も前ですがその件でずっと心が傷んでいます 結婚して2年です。 私は旦那しか男性経験がなく、初体験も旦那です。 旦那はモテる方で10も年上ですので女性経験も豊富です。 今までは元カノの話を聞いてもなんとか頑張ってきましたが 結婚した後に風俗に行ったという話を聞いて 「他の女性でもいいんだ」「他の女性に触ったんだ」と思うと 嫌悪感があります。 旦那の身体が汚く思えてしまって 強迫性障害や潔癖症があるので、余計にそれを助長させているんだと思います。 仕事の付き合いと言っていましたが そもそも悪いと思っていなかったので言ってしまったというデリカシーのなさも気分を害しました。 まだ好きな気持ちはありますが、複雑で旦那を気持ち悪いと思う気持ちもあります。 数カ月ぶりに夫婦の営みをしましたが どうしても旦那が風俗に行った事を想像してしまい、終始気持ちが悪くて何をしても快感を得られませんでした。 旦那の指が他の人を触ったと思うと汚らわしく感じてしまいます。 これは私が強迫性障害なのもあるかもしれません。 自分の指も汚れている気がして手を洗っても汚れている気がする時があります。 そもそも私は極端なのでしょうか? 私が潔癖症だから?男性経験がないから? 考え方が凝り固まっているからなのでしょうか。 どうしたらこの気持ち悪さを払拭できますか。 好きな気持があるぶん、心苦しいです。 泣いても泣いても割り切れません。 こんなんじゃ、もし別れても、誰とも幸せになれません。 極端な話、女性経験がない人を見つければそれでいいという話でもないと思っています。 やはり旦那が好きな気持ちがあるし、旦那も長時間話しに向き合ってくれて、好きだと言ってくれました。 どうやって私の気持ちを前向きに変えていけばいいのでしょうか。

  • grehrh
  • お礼率20% (328/1583)

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

そうか、結婚二年ならまだ、新婚てきな感じですね、かれわ、元来女性またわ、セツクスにだらしがないのだと、思います、 結婚前なら、分かりますが、結婚して、風俗に言っていること、平気で妻にいう、デリカシーは、今後、女性問題で、苦しむ事がくるかもしれませんね、俺わモテるて、言っている、見たいなものです、 貴女に悪いですが、彼わ女性問題でつまづく人生になる、こうさんが高いですね、貴女のおっしゃる、当たり前の女性なら、セツクスレスか、別れるでしよう、人によつては、触れられるのが、嫌だと言う原因になります、だいたい、本当に女性にもてるなら、風俗なんていきませんよ、これわ、貴女に対しても、とても夫の、言うべきことばではありません、嫁を傷つけて、いるデリカシーがありません、反対に、貴女との夫婦のセツクスが、とてもつまらないと、言っている事と、同じですよ、今のままで、貴女は旦那とセツクスしていけますか、貴女に悪いですが、旦那の下半身、病てきですね、貴女も男性が初めてなので、わからなかつたかもしれませんが、 これは、旦那の病気ですね、

  • okkainan
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.3

貴方の考えが異常だとは思いません。 過去にこだわっている訳では無いのですから。 現在進行形で相手が誰であろうとチャンスが有ればやるという行動が許せない、それがsexであれば尚更です。 私なら夫婦として一緒に暮らして行くのは無理です。

noname#253616
noname#253616
回答No.2

私は潔癖症ではありませんが、同じ立場だったら同じように汚らわしく感じると思います。 裏切られたという精神的な嫌悪感や悲しさもあると思いますが、風俗は性病感染の危険もあるので身体的にも汚く感じてしまいます。 仕事の付き合いで行ったとのことですが、常識的に考えてそんな付き合いおかしいです。 あなたが極端なのでなく、旦那さんが極端なのだと思います。女性なら誰でも同じように思いますし、大切にされたいと思いますよ。 旦那さんと質問者さんの考え方が大きく異なるので、お子さんがいないのであればしばらく距離を置くことも考えたらどうでしょう? 好きな気持ちがあるとのことですが、この様な仕打ちを受けて旦那さんに幻滅したという気持ちもあるのでないですか? 今後も関係を続けていくのであれば、質問者さんの気持ちが軽くなるように旦那さんに努力してもらうしかないと思います。 二度と風俗に行かないと約束して、これまで以上に大切に扱ってもらえない限り、私だったらその人に魅力を感じなくなりますね。 質問者さんの気の持ち様というより、旦那さんがどう信頼を取り戻すかの問題だと思います。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (580/2566)
回答No.1

御質問にだけお答えします。 >どうやって私の気持ちを前向きに変えていけばいいのでしょうか。 別の質問にてディナーの場所探しをされていますよね? そのディナーを共にする友達以上恋人未満の方なら救ってくれるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 旦那は風俗に行っていたのでしょうか

    結婚5年目子供ひとりの主婦です。 男性の方、女性の方の意見が聞きたいです。 1年以上前の話なのですが、かわいらしいメモ帳に 「希望時間帯 月・火・木18時~23時 土日8時~23時 水・金休み」 と手書きで書かれたものを発見しました。 男性の字か女性の字かわかりませんがおそらく女性の字だと思います。 (旦那の昔の会社の手帳が何冊か積んであったのでもう2年ほど前のだし、捨ててもいいかな?と思って手に取りました。そしたら、その紙が間から落ちてきました) その時はあまり深く考えず、ただ少し気になったので、 旦那の見える範囲の場所に置いておきました。 が、何日たっても捨てる様子もなく、置いたままなのです。 私は発見時、その紙はキャバクラかなにかなのかな?と考えていたのですが、 よく考えるとそんな午前中からキャバクラなんて開いてない? と思うようになり、 そうなると風俗?と急に最近思うようになりました。 確かに旦那は社会人になりたての若いころは、風俗など男の遊びは 一通り済ませたようなのですが、「一通り経験して風俗は好きじゃないって分かった」と言っていたので、そうなんだと思っていたのです。 結婚するときも、昔の話だし男の人なんて1回は経験するものだろうし あまり気になりませんでした。 でも、結婚後もしていたとなると話は別です。 それは結婚前に伝えていたことでもあります。 おそらく予想ですが、もしコレが本当に風俗であれば、 行ったとすれば結婚してすぐのことだと思います。 理由は、結婚した時、私たちは半年ほど遠距離で私は実家で住み、 お金も私は自分の稼いだお金、旦那も旦那が稼いだお金でやっていました。 少しは今よりお金に少し余裕があったと思います。 一緒に住み始めてからは旦那のお小遣いは2万5千円(+α) なのでお金的に無理だと思います。 帰宅時間も普通で21時位だし通勤時間を考えると行ってから帰るとは思えません。 土日も別々で行動したこともほとんどないです。 あと一点気になることがあるのですが、 1ヶ月ほど前旦那の会社の女の子(新婚)の子の旦那さんが 新婚なのに風俗に行きまくり、借金までしていたそうで、 「最低の旦那だ!」なんて言っていました。 (しかも自分からその話題を振ってきました) 自分が行っていたのにその発言を普通にしていたとすれば、 旦那の神経を疑います。 証拠がこれしかないので、聞くのも怖いです。 しかもすごく私には優しく、子供にもいいパパなのでこのまま何もないようにしたほうがいいのかとも思いますが、 やっぱり気になります。 風俗はやっぱり病気の心配があるので・・・。 そして平気でうそをつく旦那なのだとすれば、 今後もお金さえあれば行くのではないかと心配になります。 そこで教えてください。 ●これは風俗ですか? ●上記のようなメモ帳がある状況とはどういう状況なのですか? ●私は今更これをぶり返すべきではないですか? ●おそらくこれがあったのは4年前のことだと思いますが、 それ以降に私は妊娠し、性病チェック、エイズ検査など2度ほどしています。 そのとき何もなかったということは大丈夫なのでしょうか? 長文になってしまいすみません。 よろしくお願いします。

  • 風俗に行った旦那が許せない

    旦那が妊娠中に風俗に行ってました。 妊娠まえも出張中におそらくほぼ毎回行っていたようです。 今は子どもも生まれ何事もなかったかのように過ごしていますが、 ふとした時に思い出し、許せない気持ちでいっぱいになります。 どうしてこんな人のために家事をしなければならないのかと思うと イライラが募り毎日穏やかではいられません。 旦那の会社の人達が皆風俗に行っていたり浮気をしているとゆう話を旦那から聞いていたので、旦那もつきあいで風俗には行くんだろうなとは思っていたのですが、自ら風俗に電話もしていました。 (私の誕生日に実家に帰省していたのですがその日の夜に風俗に電話していたのです) そのことが一番許せなく、そんな事をする人だとは思っていなかったので信じることができなくなりました。 正直離婚したいです。でも子どもの事を考えると私は我慢しなければいけないと思っています。 ですがこんな気持ちのままこれから先家族が続けていけるのか不安で仕方ないです。旦那が休みの日にはそのイライラをぶつけています。 旦那は自分が悪いからとゆって私がきつくあたっても我慢しているようです。 今はもうしないと思うのですが、また日が経てばするかもしれないし、第一そんな事する人とどうして結婚してしまったのだろうと後悔の気持ちでいっぱいです。 今までは旦那のだめなところも含めて好きだったし結婚してうれしかったのですが、そのことがきっかけで今までは旦那のいい加減なところいろんなところばかり目に付いて良いところが見えなくなっています。 私は我慢するしかないのでしょうか?どうすれば良いのかわからなくなってきました。 またイライラしてしまい、こんなこと誰にも相談できないので書き込みました。 男性側の意見、同じような気持ちの方など何でも良いのでアドバイスください。

  • 旦那さんのために風俗…

    女性に聞きますが旦那さんのために風俗に行けますか? もしくは旦那さんのために風俗に行く決心をし、旦那さんに話したとして その時旦那さんが止めてくれなかったときどう思いますか? 男性は奥さんが風俗に自分のために行くことを知ったらどうしますか? そして、もし風俗に、行き稼げた場合 奥さんに対し誉めたり才能あるとか言 えますか? 女性は言われた場合どう思いますか? ご意見聞かせてください。

  • 旦那の風俗通いと考え方

    旦那の風俗通いと考え方 こんにちは。初めて質問します。 現在妊娠中です。魔がさしていけないと思いつつも旦那の携帯を見てしまいました。サイトの閲覧履歴や発信履歴から、ホテヘルを利用していることがわかりました。また、風俗嬢とのメールのやりとりもありました。わかっただけでここ2カ月で3回ほど…。わからないだけでもっと行ってるかもしれませんが…。行った日は決まって「仕事で遅くなった」と言っていました。 初めての妊娠で不安もあり、身体も調子がおもわしくなく(妊娠高血圧症です)、旦那とHは出来ていません。手や口でしようか?と聞いてみても「なんとなく怖いから」と言っていました。でもこっそりAVなどで処理している様子だったので安心していたので、ショックです。。 旦那は独身時代から風俗好きでよく通っていたのは話で聞きましたが、でも私は風俗は生身の女性を相手にするから嫌だ、結婚したら行かないでと伝えていました。実は旦那が風俗に行っているのを見つけてしまったのは2度目です。(前回は結婚して1年半くらい、会員カードが偶然出てきたので)すごく裏切られた気持ちがしましたが、なんとか乗り越えました。旦那にも言いませんでした。それからは私物を見たりすまい、と思っていたのですが…出てきてしまいました。見てしまった自分が悪いのですが。。 普通に考えると、多分コンスタントにお金があれば行っていたんだろうな、と思います。 お小遣いをやりくりしたり、給与明細に乗らない臨時収入があったら使うのは風俗なんだろうと。 旦那は普段はとても優しく、共働きで家事も手伝ってくれますし、大切にしてもらっています。お腹の子も旦那待望の女の子なので、出産をとても楽しみにしています。そんな旦那を好きなので、離婚は考えていません。 質問なのですが、妻としては悲しく空しいし、泣けてきますが、旦那にとって風俗は「趣味」なんだと思うしかないでしょうか?ギャンブルやタバコのような。 だまっていたら多分ずっと家庭での優しい顔はそのままで、時々他の女に触れ続けるんだろうな…。でも、話し合って行かないと約束させても、きっと行くと思うんです。「結婚」でも彼を止めることは出来なかったので。 頭が混乱してまとまり無くてすみません。 今後どんな風に旦那の風俗通いを受け止めるべきだと思いますか?

  • 旦那さんが風俗に行ったかも

    旦那さんが風俗に行ったかもしれません。 結婚して2年半、旦那さんが原因でセックスレス気味です。 何度か話し合いもして、旦那さんが少しでもよくなってくれればと、私なりに努力しています。 でも心配で、パソコンを見てしまいました。 そしたら風俗店の情報がたくさん… あまりのショックと悲しさで、旦那さんにパソコンを見てしまったことを謝った上で話し合いをしました。 『自分を奮い立たせるために興味本位でみた。でも絶対に行ってないし、お店に電話して確認してもいい。』 と言いました。 私は風俗も浮気だと思っているので、絶対に嫌だと伝えました。 私も勝手にパソコンをみたことを謝り、和解したのですが、やっぱり不信感が拭い切れず、携帯のリダイアルをみると、風俗店の番号が… 私たちは共働きなのですが、お休みが合いません。 旦那さんがお休みのときに掛けていました。 話し合いで彼の誠意は見えたし、行ってないと信じたいのですが、やはり不信感があります。 電話までして行かないことはあるんでしょうか? 旦那さんにこの話をして、気分を害するのも嫌だし、自分の中で諦めていくしかないのかなとも考えています。 どうやって気持ちの折り合いをつけたらいいでしょうか。

  • 性風俗に対する嫌悪感

    男性に質問します。 先日、中国や韓国での仕事がらみの性風俗接待についての質問をしたばかりなのですが、それに関係する質問です。 私は例えば身近な男性が、仕方ないとは言え過去に仕事で性風俗接待を受けて風俗嬢としたことがあると聞かされたとしたら、生理的に気持ちが悪くて頭の中からそれを消すのに時間がかかります。もちろん彼氏や旦那さんが一般の女性と浮気したら大打撃食らうでしょうが、なんかそれとも違う気持ち悪さというか。男性に対して見る目も変わってしまいそうな嫌悪感を感じます。もちろん平気な女性もいると思いますが。 そこで、女性とは感覚も生理も違う男性から見た場合、性風俗や性風俗に行く男性に対して生理的に嫌悪感を感じる女性が多い事実やその感覚とか気持ちなどは理解できるものなのでしょうか?それともよほど潔癖性の男性でない限り、女性が持つ嫌悪感というものは話には聞いていてもピンと来ないものでしょうか?

  • 旦那が風俗に行きました。どうしたら許すことが出来ますか?

    結婚して15年経つのですが最近旦那が風俗に行ったことがわかりました。メンバーズカードやメッセージカードを見つけとてもショックを受けました。セックスをしてないわけでもないのにどうして風俗に行ったのか旦那にそのことを問いただすと付き合いで行ったと言っていました。男性は付き合いなら何回も行かれるのですか?奥さんや彼女に悪いとは思わないのですか?行為をしてるとき奥さんや彼女の顔は思い浮かばないのですか?本当に信じられません。

  • 旦那が風俗に行っていました。

    はじめまして。かなり長文になりますが、相談に乗って頂けたらと思います。 私22歳、旦那26歳、1歳ちょっとの子供が1人います。 今まで色々ありましたが、最近2人目を妊娠し、旦那もパパの自覚が出てきて、平凡だけどとっても幸せな毎日だな~旦那に感謝だなって思っていたら、血液検査でクラミジアに感染している事が分かりました。 いきなりドン底に落とされた気分です。 1人目の妊娠検査の時は反応がなく、私は潔白なので、旦那がそれ以降に貰ってきたしかいないという事になり、問い詰めたら、最初はシラをきりましたが、子供が産まれてちょっと後の出張で風俗に行った事を白状しました。 今まで行った事ないと言っていたのに、付き合っている時も行っていたそうです。 付き合っている時に4回、結婚してからは1回(おごってもらったそうです)と言っていますが、もっと行っているような気がします。 了承を得て携帯はチェックしていましたが、もしかしたら一般女性と浮気もしていたかもとも思います。 私はすごく嫉妬深いので、他の女性とメールしているだけでも嫌ですし、私にとっては風俗=浮気だと伝えてありました。 今までセックスを断った事はありません。むしろ私の方が誘って・・という感じだったので、私が相手にしないからとかではありません。 付き合いで行った。と言われましたが、結局自分が行きたいから行ったんじゃんと思います。バレなきゃいいと思ったみたいですが、今回は妊娠中に発覚し、私だけでなく、まだ見ぬ子供にまでリスクを負わせているわけです。 クラミジアならまだ治りますが、エイズなんて貰ってこられたらたまったもんじゃありません。男性はその辺をかなり軽く考えているようですが、病気になったりとかのリスクは考えないのですか? 今回私は赤ちゃんが無事に育っていますが、知らぬ間に旦那にクラミジアをうつされ、卵管が炎症をおこし、子宮外妊娠となり卵管切除した友人もいます。 そこを懇々と言い、離婚が視野に入っている事も伝えましたが、いまいち分かっていない気がするので、また行かないか不安でたまりません。 よく男性は「風俗と嫁(彼女)とのセックスは別」だとか「嫁(彼女)とできないプレイをしたいだけ」と勝手な事を言いますが、私は旦那がしたい事なら変わった事でも受け入れる事ができると思うし、どういうのがしたいとかない?とたまに聞いています。 風俗と嫁の違いについては、愛情があるかないか。男でも愛情がある方が気持ちいいという意見をよく見かけるように思いますが、うちの旦那に風俗と嫁の違いを聞くと、雰囲気の違いかな。と言っていました。それだけ?って感じです。 病気以外でも、私がいるのに他の女性と同じような事してたんだ・・。 むしろ、「出せたらいい」と言っていたので、私はタダでできるからしょうがなしで、お金がある時はカワイイ子としに行くんだろうって考えてすごく辛いです・・。 私はアトピーで肌が汚いし、旦那の好みは細い女性ですが、私は逆に太っています。なので自分に自信がなくコンプレックスの塊です。 しかも同棲してから、私には千円を超えるようなプレゼントはしてくれた事ないのに、風俗でカワイイ子とするためにはお小遣い3万の中から高いお金を出せるんだ・・・とショックでした。 まだ自分との行為に愛情があると言ってくれていたらマシだったのかもしれないですが、それを聞いて、今は私って旦那にとって何なんだろ・・。 ただご飯作って子供育ててだけの存在で、女性として興奮してもらえる対象じゃないのかな~と思いもやもやしています。 若いのに、普段の夫婦生活は月1~3回程度しかありませんでした。 旦那の事は大好きですし、子供もいるし離婚はしたくないですが、この状態が辛いです・・。子供が起きている時や、旦那がいる時は笑って過ごせますが、こうやって1人の時間になると、本当に辛いです・・。 私も旦那の事、興味がなくなればどんなに楽かと思います。 もう行かないとは言っていましたが、今まで何度も何度も嘘をつかれているし、信じる事ができません。 仲良くしたいですが、今度はもっと怖い病気になったら・・と思うと恐ろしいです・・・。 男性の風俗通いは治りませんか? 治るとしたら、私はどうすればいいでしょうか? お小遣いはタバコ込みで1万5千円ですが、パチンコに行ってたまに勝つので、また勝ったら行くんじゃないかと思います。 特に彼女がいる・または既婚の男性からの意見を聞きたいです。 長文になりましたが、宜しくお願い致します。

  • 旦那さんの引き出しから風俗のパンフが出てきた

    ○レイボーイとかかな?と思って、透明の引き出しだったので、子供から見えたらいけないと思い、隠すつもりで開けたら、風俗のガイドブックでした。街で配ってるというのではなく、厚みもあって、500円って書いてあったので、買ったのだと思います。よく行く出張先です。結婚12年ですが、自分でいうのもおかしいですが、すごく仲が良く、旦那さんにはまったくと言っていいほど不満はありません。ただ、小学生の子供2人と同じ部屋で寝てるので、かなりセックスレス(月1回あるかないか)です。したいとは思いますがタイミングがありません。誘われることはなく、こちらからばかりです。行為自体には不満はなさそうですが、いくらがんばっても20代の風俗嬢に勝てません。風俗に行ってるから、誘ってくれないのでしょうか?私は話をすることも気まずくて、旦那さんは不思議がっています。まだ私の気持ちには気づいていません。病気をうつされたら。。。とか、若い女性と比べられるのかな?とか思うと辛くて甘えられません。問いただしても気まずくなるだけだし、長い結婚生活、そんなこともあるかな?とは思ってましたが、せめて隠すぐらいの気遣いが欲しかったです。バカにされてるみたいです。どうしたらいいでしょうか?

  • 20代主婦です。旦那の風俗通い(過去)についてです。

    20代主婦です。旦那の風俗通い(過去)についてです。 男性の方・女性の方それぞれ教えてください。 今年頭に結婚をしましたが、結婚後に、旦那の結婚前の風俗通いが判明しました。 旦那の過去に使っていた携帯(1年前くらいまで使用していた)をみるつもりはなかったのですがふと見たら変な番号がたくさんあるので「あれ?」と思って検索したら風俗店の番号でした。 お店によくいったり、譲と直接メールのやりとりをしたりと(デリヘル)の形跡が多々ありました。 ショックでショックで寝込んでしまいましたが今は身体は大丈夫です。 ただ、不信感が残ったままの生活をしています(日常生活は仲はいいです)。 今でも毎日のように夢で旦那が風俗にいく夢をみてうなされます。 旦那に白状させたら、「結婚後は行ってないし、行くつもりは絶対にない。」と言っています。 私と付き合う前だったらまだしも、私と付き合っている間も行っていました。 「おれは頑張っているし、信じてくれないの?」と言って よくすすんで家事も食事作りも(私が仕事遅いときなど)やってくれて、 生活上はとても助かっています。夜の生活も、ちゃんとあります(週に2回くらい)。 でも、いまだに「出張だ」という日は不安でしょうがないです。 夜、遊んだり、女の子をホテルに呼んだりしないのかと 疑いの気持ちが残ったままです。 ちなみに、再発防止として「お財布を握らせて」と言っても断固拒否です。 まあ、私も自分で働いているので私自身も握られたくない方なので、気持ちはわかりますが・・・。 今はお財布は別々です。 →男性の方にお聞きします。 ずっと風俗を利用していた人が、結婚を機に(付き合っていた間もいっていたのに)そんなに切り替わることができるのでしょうか?心的に、身体的に。 私は今後、直接的な言葉以外で「風俗利用しているしていない」を探る方法はありますか? →女性の方にお聞きします。 過去に同じようなご経験がある方、どうやって「信じる」気持ちを確立しましたか? 再発した・・・その時どう対応しましたか? よろしくお願いします。