• 締切済み

旦那が風俗に行っていたのがトラウマ

もう数ヶ月も前ですがその件でずっと心が傷んでいます 結婚して2年です。 私は旦那しか男性経験がなく、初体験も旦那です。 旦那はモテる方で10も年上ですので女性経験も豊富です。 今までは元カノの話を聞いてもなんとか頑張ってきましたが 結婚した後に風俗に行ったという話を聞いて 「他の女性でもいいんだ」「他の女性に触ったんだ」と思うと 嫌悪感があります。 旦那の身体が汚く思えてしまって 強迫性障害や潔癖症があるので、余計にそれを助長させているんだと思います。 仕事の付き合いと言っていましたが そもそも悪いと思っていなかったので言ってしまったというデリカシーのなさも気分を害しました。 まだ好きな気持ちはありますが、複雑で旦那を気持ち悪いと思う気持ちもあります。 数カ月ぶりに夫婦の営みをしましたが どうしても旦那が風俗に行った事を想像してしまい、終始気持ちが悪くて何をしても快感を得られませんでした。 旦那の指が他の人を触ったと思うと汚らわしく感じてしまいます。 これは私が強迫性障害なのもあるかもしれません。 自分の指も汚れている気がして手を洗っても汚れている気がする時があります。 そもそも私は極端なのでしょうか? 私が潔癖症だから?男性経験がないから? 考え方が凝り固まっているからなのでしょうか。 どうしたらこの気持ち悪さを払拭できますか。 好きな気持があるぶん、心苦しいです。 泣いても泣いても割り切れません。 こんなんじゃ、もし別れても、誰とも幸せになれません。 極端な話、女性経験がない人を見つければそれでいいという話でもないと思っています。 やはり旦那が好きな気持ちがあるし、旦那も長時間話しに向き合ってくれて、好きだと言ってくれました。 どうやって私の気持ちを前向きに変えていけばいいのでしょうか。

• grehrh
  • お礼率20% (328/1583)

みんなの回答

• keizo99
回答No.4

そうか、結婚二年ならまだ、新婚てきな感じですね、かれわ、元来女性またわ、セツクスにだらしがないのだと、思います、 結婚前なら、分かりますが、結婚して、風俗に言っていること、平気で妻にいう、デリカシーは、今後、女性問題で、苦しむ事がくるかもしれませんね、俺わモテるて、言っている、見たいなものです、 貴女に悪いですが、彼わ女性問題でつまづく人生になる、こうさんが高いですね、貴女のおっしゃる、当たり前の女性なら、セツクスレスか、別れるでしよう、人によつては、触れられるのが、嫌だと言う原因になります、だいたい、本当に女性にもてるなら、風俗なんていきませんよ、これわ、貴女に対しても、とても夫の、言うべきことばではありません、嫁を傷つけて、いるデリカシーがありません、反対に、貴女との夫婦のセツクスが、とてもつまらないと、言っている事と、同じですよ、今のままで、貴女は旦那とセツクスしていけますか、貴女に悪いですが、旦那の下半身、病てきですね、貴女も男性が初めてなので、わからなかつたかもしれませんが、 これは、旦那の病気ですね、

• okkainan
回答No.3

貴方の考えが異常だとは思いません。 過去にこだわっている訳では無いのですから。 現在進行形で相手が誰であろうとチャンスが有ればやるという行動が許せない、それがsexであれば尚更です。 私なら夫婦として一緒に暮らして行くのは無理です。

noname#253616
noname#253616
回答No.2

私は潔癖症ではありませんが、同じ立場だったら同じように汚らわしく感じると思います。 裏切られたという精神的な嫌悪感や悲しさもあると思いますが、風俗は性病感染の危険もあるので身体的にも汚く感じてしまいます。 仕事の付き合いで行ったとのことですが、常識的に考えてそんな付き合いおかしいです。 あなたが極端なのでなく、旦那さんが極端なのだと思います。女性なら誰でも同じように思いますし、大切にされたいと思いますよ。 旦那さんと質問者さんの考え方が大きく異なるので、お子さんがいないのであればしばらく距離を置くことも考えたらどうでしょう? 好きな気持ちがあるとのことですが、この様な仕打ちを受けて旦那さんに幻滅したという気持ちもあるのでないですか? 今後も関係を続けていくのであれば、質問者さんの気持ちが軽くなるように旦那さんに努力してもらうしかないと思います。 二度と風俗に行かないと約束して、これまで以上に大切に扱ってもらえない限り、私だったらその人に魅力を感じなくなりますね。 質問者さんの気の持ち様というより、旦那さんがどう信頼を取り戻すかの問題だと思います。

• Granpa1969
回答No.1

御質問にだけお答えします。 >どうやって私の気持ちを前向きに変えていけばいいのでしょうか。 別の質問にてディナーの場所探しをされていますよね? そのディナーを共にする友達以上恋人未満の方なら救ってくれるかもしれませんね。