• ベストアンサー

犬の洋服を探しています。

dreamdrunkerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私も犬を飼っていて、母がその子によく服を買う のですが、私の母は以下の雑誌を参考に買っているので参考にしてみてはいかがでしょうか? <PEPPY(ペピィ)> <犬とある明日> どちらも動物病院に置いてあるとのことです。 色々可愛らしいのが載っていますよ♪

参考URL:
犬とある明日→http://lovedog.jp/news/bien_j.html  PEPPY→http://www.peppynet.com/
oyasuymi
質問者

お礼

有難うございました。 早速、カタログ請求します。