• ベストアンサー

【画像】このタイプのソファは何という名前でしょうか

インテリアに詳しい方、よろしくお願いします。 画像の様なソファ(チェア)は何という名前でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248095
noname#248095
回答No.1

ラウンジチェアです。 呼び名については、こちらに詳しく書かれています ↓ https://intelab.net/lounge-chair-what/

understandlo50
質問者

お礼

ありがとうございました