• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷されない)

EPSON社製品の黒のカートリッジ交換後に印刷ができなくなる問題について

papisの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.2

>黒のカートリッジ交換したら印刷ができなくなりました ・お使いの機種名 ・カートリッジは純正品か、非純正品か が判断できず、コメントが困難です。 また、 >印刷ができなくなりました では、具体的にどのような状態なのか、 直接立ち会っていない第三者は状況を判断できません。 ・プリンターの電源が入らない ・プリンターの電源は入るが印刷指示を出しても印刷動作をしない ・新カートリッジを装着しても認識しない ・○○というエラーメッセージがPCやプリンターに出る(どこに/どんな) ・期待した印刷品質が得られない など、 「印刷できない」の意図するところを判別できないままでは、 プリンターに起きている状態とその原因を正しく絞り込むことができませんので、期待されているようなコメントがつきにくいです。

関連するQ&A