STAVAXの生材を加工する際の特性と切削条件について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 来月、初めてSTAVAXの生材を加工する予定ですが、材料の特性や切削条件について分からないため、資料をご教示いただきたいです。
  • また、加工する際の注意点なども教えていただければ幸いです。
  • ご教示いただける情報や参考資料があれば、ありがたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

STAVAX

来月、STAVAXの生材を加工するのですが金属加工を初めて行う為材料の特性と切削条件が分かりません。資料等もし御座いましたらご教示頂ければ幸いです。 後は、加工する時の注意点等もお聞きしたいです。

• 金属

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohkawa3
回答No.1