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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:口コミ・SNS投稿)

車検専門店でのトラブルについて

このQ&Aのポイント
  • 大手車検専門店チェーン店のオープンセールでオイル交換とタイヤ交換を安く行ったが、予約した日にはできなくなり、定価でやると言われた。
  • 知人は口コミとツイッターに店舗情報を投稿したが、オーナーは怒り、告訴するとまで言っている。
  • オーナーはトラブルを真摯に受け止め、今後改善するべきだと思う。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.1

<店舗外観写真・店名・住所・オーナーの名字を出して口コミに書き込み、 法律が改正され誹謗中傷されると、発信者の開示請求ができるようになりました、 つまり匿名で書き込んだとしても、プロバイダーから身元が開示され、裁判所の 要件を満たす条件が整うと、訴えられる可能性も否定できなくなります。

superhokuto1
質問者

お礼

ありがとうございます。事実でもですか?

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