MyMioと普通のMFC & DCPの違いは?

このQ&Aのポイント
  • MyMioと普通のMFC & DCPの違いについてまとめました。
  • MyMioと普通のMFC & DCPについてどちらを選ぶべきかについて解説します。
  • MyMioと普通のMFC & DCPの印字パターンの改良について詳しく調査しました。
回答を見る
  • 締切済み

MyMio

MFC J720 & DCP J952のいずれも印字パターンが改良されないので買い替えを考えていますがMyMioと普通のMFC & DCPと何が違うのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますがMyMioはブランド名みたいなものです。 https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/list/index.aspx https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/index.aspx MFCとDCPの違いはMFCの方がFAX機能があるって感じでしょうか。

whhasegawa
質問者

お礼

早速有難うございました。ランクが下のグレードかと思いました。

• papis
回答No.1

mymioはブラザーのプリンターのブランド/愛称です。 最近はあまりこのブランドの露出はしていないようですが。 一方、MFCやDCPは各機器の機種名/型番です。 ゆえに、「mymioかどうか」にこだわる必要はありません。 必要な機能や性能で絞り込んだ結果の機種が MFCなりDCPになるかと思います。

whhasegawa
質問者

お礼

早速有難うございました。ランクが下のグレードかと思いました。 気にせず選択します。