• 締切済み

パソコンで、見積書を作りたい

owan-wanの回答

• owan-wan
回答No.1

まず、エラーの詳細が分からないため、詳しくお答え出来かねますことをご了承ください。 考えられます原因としては、次が挙げられます。 ①ライセンス認証がされていない  マイクロソフト社のウェブサイトをご参照ください:https://support.microsoft.com/ja-jp/office/office-%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E3%82%92%E8%A1%8C%E3%81%86-5bd38f38-db92-448b-a982-ad170b1e187e ②お使いのデバイスやアプリケーションとExcelとの相性が悪い  お使いのデバイスやお使いのアプリケーション・ソフトウェアなどによっては、Excelの機能を制限してしまうものがあるかもしれません。他のデバイスがない場合など、Excelのデータと互換性のある他社製品をお試しいただく方法もございます。 詳しいエラーの詳細を教えていただけるとお答えしやすいです。また、重要な内容の場合は直接、製品のサポートセンターにお問い合わせください。