• 締切済み

竹下通りはどんなところ?

東京の「竹下通り」はどんなところですか。神奈川県在住20代男性会社員に分かるように説明してください。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

>神奈川県在住20代男性会社員に分かるように説明してください。 神奈川なら、行ける距離ですから行ったほうが早いですよ。 私もコロナ以降行ってないですが、元々家賃が高い地域だったので、今はお店がボコボコ閉まって穴だらけになっているそうです。かつてはあちこちにいた黒人の客引きもだいぶいなくなったそうで。 外国人オタクの聖地のひとつだったみたいで、コロナ以前はコスプレして練り歩いている外国人オタクをよく見かけました。でもご存知のように現在はインバウンド観光客はほぼゼロですから、そんなYouもほとんどいません。

• smoon465
回答No.2

なんとなく敷居が高い様に感じるかもしれませんが、東京の人間はあまり居ません。 観光地ですので、地方の人間ばかりです。

• Sakura2568
回答No.1

ただの商店街ですよ。 若い男女が好むものを売るお店が主流ですが べつに怖いところではありません。 神奈川ならすぐに行って帰ってこれる場所でしょう? 行ってみればいいじゃないですか。 20代男性には魅力的に映る女性もたくさんいると思います。 べつに免許も、経験も、防御も何もいりません。 服装も普通でいいしお金も別にいりません。 普通にしていれば声などもかけられないと思います。 よほど異様なら別ですけど。 人に聞くより実際に行ってみたほうが分かりますよ。