• 締切済み

竹下通りはどんなところ?

東京の「竹下通り」はどんなところですか。神奈川県在住20代男性会社員に分かるように説明してください。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32911)
回答No.3

>神奈川県在住20代男性会社員に分かるように説明してください。 神奈川なら、行ける距離ですから行ったほうが早いですよ。 私もコロナ以降行ってないですが、元々家賃が高い地域だったので、今はお店がボコボコ閉まって穴だらけになっているそうです。かつてはあちこちにいた黒人の客引きもだいぶいなくなったそうで。 外国人オタクの聖地のひとつだったみたいで、コロナ以前はコスプレして練り歩いている外国人オタクをよく見かけました。でもご存知のように現在はインバウンド観光客はほぼゼロですから、そんなYouもほとんどいません。

  • smoon465
  • ベストアンサー率8% (28/323)
回答No.2

なんとなく敷居が高い様に感じるかもしれませんが、東京の人間はあまり居ません。 観光地ですので、地方の人間ばかりです。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.1

ただの商店街ですよ。 若い男女が好むものを売るお店が主流ですが べつに怖いところではありません。 神奈川ならすぐに行って帰ってこれる場所でしょう? 行ってみればいいじゃないですか。 20代男性には魅力的に映る女性もたくさんいると思います。 べつに免許も、経験も、防御も何もいりません。 服装も普通でいいしお金も別にいりません。 普通にしていれば声などもかけられないと思います。 よほど異様なら別ですけど。 人に聞くより実際に行ってみたほうが分かりますよ。

関連するQ&A

  • ★竹下通りで★

    初めて東京に行くものです★東京について色々教えてほしいです★原宿の竹下通りに行って見たいなぁと思ってるのですが、竹下通りはどんな感じですか?カチューシャなどやアクセサリー系などをできれば安く買いたいのですが、そのようなお店は何件かあるでしょうか・・?他にも新宿だけじゃなく、渋谷などでもいいのでおススメなところ教えてください★

  • 竹下通りから・・・

    私はもうすぐ東京へ修学旅行に行く中3の女の子です。 班行動で原宿に行くのですが東京には初めて行くのでぜんぜん分かりません。 そこで東京の事ならまかせて!という方に質問です。 竹下通りから明治通り、表参道の順で散策するとどのくらい時間がかかりますか? また、午前9時から10時30分ぐらいまでに開いているお勧めのお店があれば教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 原宿竹下通りで

    で激安なアクセ・服類売ってるとこ教えて下さい お願いします! 原宿竹下通り以外で東京内でも大丈夫です

  • 原宿竹下通りについて

    原宿竹下通りについて 初めまして。 7月18日から1泊2日で東京に行くことになった、中2女子です。 初めて原宿行くのですが、分からないことがたくさんあり困っています。 質問は3点あって・・・。(18日、日曜日の午後3~5時くらいに行きます。) 1、竹下通りは、どれくらい混ん出るのでしょうか?  (googleの画像検索して1番最初に出てくるような。) 2、ジョリーアンドディー、パイスキッズ、サン宝石、テリー、はこの時間帯、 店に入れないくらい混んでいるのでしょうか? 3、午後5時くらいに原宿から山手線内回りに乗ると通勤ラッシュに巻き込まれるのですか? どれくらい混んでるのですか? 1つでも良いので、お願いします。 長文失礼しました。

  • 新宿西口→竹下通り

    8月に、バスで東京に行きます。 バスが新宿西口に停車します。 そこから、竹下通りに行きたいんですが、 どうやっていけばいいかわかりません、 どの電車をのればいいか どの道を行けばいいか教えてください。 お願いします。

  • 原宿、竹下通りに詳しい方!!

    原宿の竹下通りのお店で、名前が知りたいアパレルのお店があります。 宜しくお願い致します。 竹下通りを下っていくと、明治通りが目の前にありますよね? すぐ右を曲がって2件目くらいのすごく小さなアパレルのお店があるのですが、 そこのお店の名前が知りたいです。 Googleマップや公式サイト等、色々と探してみたのですが、見つかりません。 東京は遠くて中々行けないのですが、そこの洋服が欲しいんです。 なので、自分の住んでいる地域に同じお店があるかどうか知りたくて質問させて頂きました。 詳しい方いらっしゃいましたら、是非宜しくお願い致します!!

  • 原宿 @ 竹下通り

    今週、東京にプチ旅行なんですけど 原宿、竹下通り的な若者向けのお店って 他にどこかありますか?(^O^) (ファッション、雑貨) 学生なのでお手頃価格で。 下北辺りの古着屋さんは 高めが多いですか? 沖縄なので首都近辺の情報が 全然わかりません(;O;) ご協力お願いします@

  • 原宿の竹下通りにいる黒人が怖い

    原宿の竹下通りにいる黒人男性が怖いです。 いきなりタメ口で話しかけてきて服買わせようとしたりするし、黒人の方ではないのですが韓国人?ぽいお兄さんが名刺を見せながら必死に何かを語ってきました。(韓国語だったので意味はわからなかったです 彼らは何をしているのですか?客引きならなぜ止めさせないのでしょうか。止めてほしいです。 私以外にも、話しかけられて迷惑そうな人は沢山いました。 断ってもしつこく追いかけてこられたこともあるのでとても怖いです… 突然肩叩かれてびっくりしました…触らないでほしいです また、話しかけられにくくする手立てはありますか? 叔父さんと行ってもやはり彼らは話しかけてきてきました…。

  • 竹下通りで安い服を売っている店を教えてください

    明後日から修学旅行で東京へ行きます。 三日目に東京散策があり、竹下通りに行こうと思っています。 それで、安い店がないかないか・・・と探していたのですが、自分が求めている安さで売っている店があまりなくて・・・。 詳しい方、良ければ教えていただきたいです。 基本、Tシャツを買おうと思っており大体~1000円ぐらいの値段が理想的です。 他の服などもそのぐらいの値段の物を・・・と思っています。 小物(時計、アクセサリー、鞄・・・等)を売っている安い店も知っている方がいれば教えてください。 こんなギリギリに質問するのはどうかとわかってはいますが もし、心優しい方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 竹下通り、ラフォーレ原宿について

    8月の中旬に妹(小6)と東京に行きます。 原宿に行き、「洋服、雑貨、アクセ等」を買いたいと思ってるのですが、 竹下通りあたりに中学生向けの安いおすすめのお店があれば店名(できれば場所も)を教えてください。 後、ラフォーレ原宿は中学生(2年)と小学生(6年)が入っても大丈夫な雰囲気?でしょうか。 是非教えてください!お願いします。