• ベストアンサー

カーグラフィックTV

bulkyの回答

• bulky
回答No.2

>購入してみたのですが、 購入したいのですが、の間違いですかね? CGTVは参考にならないですよ。 自分で試乗して決めるべきです。試乗しなければ分からないですから。わがままいって少し長くいろんな道を乗るべきですね。買う気みせればその程度の考慮はしてくれます!

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 確かに仰る通りです。 今度、質問する時には気をつけたいと思います。

vewa
質問者

補足

おはようございます。 購入してみたのではなく、 購入してみたいの誤りです。大変失礼致しました。