• ベストアンサー

日産の軽自動車でターボをもっとはやくしたいのですができますか?教えて下

日産の軽自動車でターボをもっとはやくしたいのですができますか?教えて下さいませ。

• mapcd
  • お礼率1% (3/280)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fxq11011
回答No.4

実に曖昧な質問ですね、「速く」の意味があいまいです。 ターボに限らず、パワーを上げるには、ニトロ噴射装置を付ければ・・・・。 エンジン壊れても知りませんよ。 パワーだけ上げても軽では他の部品、装置、車体の強度がついてきませんよ。 と゜素人の思いつきですね。

その他の回答 (3)

noname#161268
noname#161268
回答No.3

先の質問と中身がまた違いますか。パワーを上げたいならブーストアップです。確実にパワーは上がります。大丈夫、ブーストアップでもタービン交換でも改造申請なんか全然必要ないし、車検も問題ありません。つまりブーストアップは違法ではありません。

• simotani
回答No.2

出来ますよ。ターボのブーストを上げれば良いのです。 ただ、それが合法かどうかは関知しません。 合法にするには、データを揃えて陸運支局に改造車検の申請が。

noname#211632
noname#211632
回答No.1

燃費と耐久性を無視して、ブーストアップ、圧縮比アップ、加速をよくしたいならローギヤード化、トップスピードを上げたいのならハイギヤード化、後は軽量化。