- 締切済み
紙詰まりからの復帰方法とは?
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14463/28126)
他の方が回答されていますが https://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&ftype3=10006 に紙詰まりに関するトラブルについての記載があるので一通り確認してみるぐらいです。 それでも解決しない場合は紙詰まりを検知するセンサーに異常?って可能性もあるので https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx 修理に出すぐらいしか無いかも。ただ修理費用を考えると新しいプリンタに買い替える方が良いかも知れません。
関連するQ&A
- DCP-J567Nの紙詰まり表示
DCP-J567Nを使っています。紙詰まりの警告表示があり、指示に従って見ても詰まっている紙が見つかりません。電源を入れ直しても表示は同じで困っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 紙詰まり
DCP-J940N を使用しています。急に紙詰まりするようになり、何度取り除いても同じように紙詰まりするようになり印刷ができません。対処方ご存じでしたら教えてください。(ブラザーのHPのよくあるQAもチェック済みですが解決しません) ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 紙詰まりではないのに
MFC-J997DNを使っています。 繰返し用紙詰まりA:内部/前の表示が出ます。 紙詰まりはありません。解決方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 紙詰まりのメッセージ
DCP-J562N 紙詰まりのメッセージが消えない 指示通り、操作をして神は詰まっていない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 紙詰まり
MFC-J6973CDWを使用しており いつもの紙詰まりは 問題なく解決するのですが 今回は かなりのインクをコピー用紙が含んでおり 紙がちぎれてしまっての用紙除去となり 見える範囲内では 紙詰まりは確認されないのですが 何度試みても 紙詰まりの表示となり 電源をコンセントから抜いて再度立ち上げても 回線状況確認の後 紙詰まりの表示が出て解決しないです。確認されない 小さな紙の詰まりがあるのではと 思い 対処方法を 教えて頂きたく 連絡しました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 詰まってないのに紙詰まりエラーがでます
DCP-J567Nを使っています。購入したばかりで、紙も詰まっていないのに、しょっちゅう紙詰まりの表示が出て困っています。対処方法を教えていただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 紙詰まりを取り除いても紙詰まりの表示が消えない
MFC-J893Nの複合機が、紙を取りのぞいても、紙詰まりのまま、直らない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX105 紙詰まり後 復帰できない
紙詰まりとなり、見える範囲では紙が無い程度まで除去しましたが、復帰できません。 ランプ類がすべて点滅状態。 電源入れなおしても、戻りません。 復帰方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 詰まってないのに紙詰まりの表示が出て印刷できない
DCP-J587Nのプリンターです。片面印刷一枚だけならできるのですが、複数枚、または両面になると、紙詰まりの表示が出て印刷できなくなります。指示の通り全部開けてみますが、紙は詰まっていません。どうしたものでしょうか。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
早速のご返答ありがとうございます。とても参考になりました。これからもよろしくお願いします。 komenuka39