中古PCの充電器購入方法

このQ&Aのポイント
  • 中古PCの充電器購入方法について知りたいです。
  • バッテリーがある中古PCの充電器を探しています。型番はDESKTOP-FSBUU2Vですが、該当するものが見つかりません。
  • 中古PCで充電器を購入した方、どのように購入したのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

中古PCの充電器購入方法

初めまして。 中古のノートパソコンを購入しました。 バッテリーがあるのですが、中古のためコンセントに差し込まないと使えません。また、バッテリー1と2とあり購入したらアダプターなくても使用できるかと思っています。デバイス名がDESKTOP-FSBUU2Vとあるのですが、型番検索でも該当しないと出ます。どなたか中古PCで充電器を購入した方いらっしゃいませんか?アマゾンでも見つけられません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp550uz
回答No.2

『ノートパソコンで「DESKTOP」というデバイス』が、ちょっと分かりにくいです。PCの裏側(バッテリー部分のあたり)に、型番『FMV○○~』が書いてませんか? 型番が分かれば、その型番に続けて「バッテリー」と検索すれば、合うモノ(富士通か、メーカーが違う同型タイプ)が出てくると思います。

sorahareru
質問者

お礼

ご親切に教えてくださりありがとうございました。早速確認しました。

その他の回答 (1)

• tenteko20
回答No.1

ノートPCのバッテリーはPCに装着した状態でACアダプターをPCに接続することで充電しますので、専用の充電器というのは基本的に使いません。 今のバッテリーが寿命で使えないので新品のバッテリーを入手したいと言うことならバッテリーの品番から探してみてください。

sorahareru
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。そうしてみます。