- 締切済み
コピーが等倍でできないのはなぜ?解決方法を教えてください
papisの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
>A4の紙の4分の1くらいの大きさ TS3130のパネル設定で、 セットした用紙のサイズが「はがき」になっていると思われます。 TS3130の場合、ここでパネルで選択しているサイズが、 コピー先の用紙サイズにも自動的に適用されてしまいますので、 A4原稿をセットして、A4用紙をセットしていても、 パネルの設定が「はがき」だと、 A4の用紙に対してはがきサイズに縮小してしまうのです。 普通紙/写真用紙/はがきをセットする https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3100%20series/JP/UG/ug_l_01_04_c.html を参照して、実際にセットした用紙のサイズを選択しているか、 もう一度確認してください。 そのあと、 普通紙にコピーする https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3100%20series/JP/UG/ug_c_02.html を参照して、正しくコピー操作してみてください。
関連するQ&A
- コピーが等倍でできない
PIXUS TS3130を使っています。コピーするとA4紙の4分の1位の大きさで下がかけた形でしか取れません。等倍で取りたいのですが。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 【PIXUS TS7330】次々とコピーをしたい
PIXUS TS7330を使用しています。 PIXUS MG7730Fを使用していた時には印刷が完了するのを待たずにコピーができていたと思うのですが、PIXUS TS7330は次々と印刷ができません。 設定等でできるようになるのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 変倍の部分にビックリマーク
TS3130s iPhone、MacBookからコピー時の変倍が出来ません。 何か設定をしなければならないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 再印刷
Canon PIXUS TS8030を使用しています。 パソコンを使用せずに、PIXUS本体のコピー機能を使用して、原稿をコピーして紙に印刷したのですが、どうも原稿もコピーした紙もなくしたみたいなのですが、TS8030に以前コピーしたデータを再度印刷するような機能はあるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- モノクロコピーができません。教えてください。
PIXUS8130のユーザーです。突然モノクロコピーができなくなり、真っ黒な紙が排出されるようになりました。原稿は何でも関係ありません。ちなみにカラーコピーは通常通りできそうです。印刷もこれまで通りできます。修理に出さないといけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- コピーが黒くなります。
TS8130を使用しています。コピーが黒くなってしまいます。対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- コピーすると縮小されて印刷される
pixus3630を使っています。 コピーすると縮小されて印刷されます。 L判とA4普通紙両方点灯しています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS3130に紙が詰まって取れません
PIXUS TS3130を使用しているんですが、プリントを入れるところの奥の方に紙の破片が詰まってしまいました。手が届かず、取れないのですがどのように対応したらよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS5330 印刷できない
PIXUS TS5330を使用しているのですが、 突然印刷出来なくなりました。 作動はして、紙は出てくるのですが、 白紙で出てきます。 インクを買い替えてみましたが、 直りませんでした。 直し方あるでしょうか… ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS3330 コピーだけできない
TS3330 PCからのプリントは普通にできるのですが、コピーができません。 一回紙詰まりを起こしたあと、コピーできなくなりました。 コピーしようとボタンを押すとE58が表示されます。 用紙の設定など確認しましたが、以前からの変更はありません どうしたら改善されますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー