- ベストアンサー
ブラザー製品の印刷濃淡調整について
- 印刷の濃淡の調整はブラザー製品で可能でしょうか?DCP-J973の印刷結果が薄く感じられるとのことですが、設定から調整できる方法があるのか気になります。
- DCP-J973の印刷結果が薄く感じられる場合、印刷の濃淡調整ができるのか疑問に思います。ヘッドクリーンなどの試みは問題ないようですが、設定から調整できないのでしょうか?
- DCP-J973の印刷結果が薄く感じられるということで、印刷の濃淡の調整方法について知りたいです。設定からの調整ができない場合、他の対策があるのか気になります。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- 印刷されません!
DCP-J9852Nを使ってますが、印刷すると白紙で出てきます。 これはヘッド交換が必要になるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷がかすれるようになりました
DCP-J957N-ECOを使用しています。最近黒の印刷がかすれるようになりヘッドクリーニングをしたのですが解決されません。他の色は問題ないのですが・・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
DCP-J988Nを使ってます。パソコンで印刷のページ設定をしても違うページが印刷されてしまいます。なぜでしょう。 それを繰り返していたら、印刷ができなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷について
brother DCP-J981Nを使用している者です。モノクロ印刷をしたいのですが、すべてカラー印刷になってしまいます。設定を変えようとしても分かりません。どうしたらよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷のズレ
DCP-J978Nで今回初めて年賀状印刷をしてみました。宛名印刷において少し上方にずれるのですが調整方法はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷設定
DCP-J987Nを使っています。反転印刷がしたいのですが設定をどなたか教えて頂けませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷濃淡調整
■製品名を記入してください。 【 DCP-J926N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 印刷印字が薄い 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN ・bluetooth 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 筆ぐるめ 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【通常電話 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷したい
dcp-j557nを使用しています。スマホからwifiで印刷するには何か設定をするのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷がきれいにされない
DCP-J557Nを使用しております。 カラー印刷をしてもシアンだけ色が出ません。 何度か、ヘッドクリーニング・テストプリントをしておりますが、 変わりません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 写真印刷がきれいにできない
DCP-J983Nを使用しています。写真印刷をすると、どのように調整しても画像が茶色っぽくなり、写真としてのレベルでない状態のものしか印刷できない。 どのように調整したら、きれいに印刷できますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
早速の回答ありがとうございました。 これから試してみます。 また、何かありましたらお願いします。 先ずはお礼まで。
補足
追伸 設定完了いたしまして、やっと満足のいく結果になりました。 プリンタ購入以来2年目にしてモヤモヤが解消しました。 改めて、御礼申し上げます。