• 締切済み

付き合う前の腕組み やり過ぎでしたでしょうか。

Sakura2568の回答

• Sakura2568
回答No.2

ねぇ、告白が男性からって決まっていないのよ? 自分からしてもいいんですけど? あなた、その男性の事好きでしょ? 可愛く甘えて、10回も会って 未だに相手からの判断待ちする必要ないと思うんですけど。 まさか男の方が自分よりも余計に好きでいてくれる証拠がなきゃ付き合わないなんて言わないわよね? 相手から告白してくれなきゃダメなんて何をこだわっているの? 10回も会っててお互いに何も言わないってそれ、 お互いに脈がないと思われるでしょ。 あなたの方は好きだと思っているなら 自分から言葉にして伝えてください。 まだベッドを共にしたわけでもないのに軽いとか 高校生じゃあるまいし、思わなくていいですよ。 あなたの方から、好意を持っていること。真剣に付き合いたいことを伝えてください。忙しい人ならあなたからリードするくらいの気持ちで臨んでください。 案外その方が忙しい男性には楽で安心できるかもしれませんよ。