• 締切済み

生理中に着床出血

生理中での着床出血はありえますか? なぜこんな質問をした経緯を説明すると生理1.2.3日目は赤かったのですが4.5.6日目は茶色い血だったため質問しています。わかる方どうか教えてください

みんなの回答

  • kawa20710
  • ベストアンサー率46% (647/1378)
回答No.1

赤いのはいいとして、量は? 普段と変わってなかったですか? 変わらないというのであれば、たまたまフェイドアウト期が早かった程度かと。 今回の出血が生理だというのなら、「着床」はないです。 なぜなら、妊娠してないから生理が来るんです。 着床しなければ、妊娠はしません。 もう少し勉強しましょう。 ご自分の体のことですから、体の中が見えない分きちんと正しい知識を身につけましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理?着床出血?

    生理予定日前日に7日間生理のような出血がありました。 ですが、着床出血でも生理と勘違いしてしまうくらいの血が出る人がいるみたいなんですが… 着床出血ってどれくらい稀なんですか? また、生理みたいな血の量がでる着床出血って更に稀なんですかね? 3日前前から喉の痛みと今日から微熱があります。 少し眠いかなって感じがあります。 至急お願いいたします。

  • 生理? 着床出血?

    はじめまして 質問を覗いてくださりありがとうございます 早速ですが本題に入らせていただきます 現在、僕の彼女が現在生理での出血なのか 着床出血と言われる出血なのかわからず二人とも困っております 彼女の生理周期が大体30日(ほとんどがそれぐらいでくるそうです)、 前回の生理開始日が9月3日だそうです 現在10月6日なので生理予定日から多少遅れています 遅れてると言っても3日以内ですので、生理の可能性も充分にあるのですが、 普段の生理では褐色のような色で、あまりさらさらはしていない血がでるにも関わらず 今回の出血では最初褐色のような血が出たあと、鮮明な色の血が出ているそうです 着床出血というのにしては遅い気もしますしどうなのでしょう? 可能性のある現在の状況を教えていただきたいです

  • 生理と着床出血について

    おかしい質問だと思いますが答えてくださると幸いです(>_<) 彼女と17日に行為をしました。 彼女の生理の周期は22日でその通りに来れば 6/4に生理がくるはずだったのですが 6/1に生理?着床出血?が来ました。 この生理のようなものは いつもの生理とほとんど変わらず 血の量も色も匂いもいつもと変わらないです。 ですがこの生理は少し早すぎませんか? 着床出血とは考えられ難いとは思います。 これは生理と判断してよろしいのでしょうか?

  • 生理と着床出血について

    おかしい質問だと思いますが答えてくださると幸いです(>_<) 彼女と13日に行為をしました。 彼女の生理の周期は22日でその通りに来れば 6/4に生理がくるはずだったのですが 6/1に生理?着床出血?が来ました。 この生理のようなものは いつもの生理とほとんど変わらず 血の量も色も匂いもいつもと変わらないです。 ですがこの生理は少し早すぎませんか? 着床出血とは考えられ難いとは思います。 これは生理と判断してよろしいのでしょうか?

  • 着床出血?生理での出血?

    私は、9月2日が生理予定日なのですが生理が予定日になっても来ないので不安でいたところ今日、3日遅れで出血?がありました。 しかしこの出血が生理での出血なのか着床出血というものなのかわかりません。 今の出血の状況としては、いつもの生理のような濃い色の血で着床出血のピンク色や茶色とは違う色に感じます。でも生理にしては量が少ないです。ナプキンにはあまり血はついてなくトイレットペーパーで陰部を拭くと血がついています。 私は生理不順で、まだ未成年ということもあって女性生殖器が完全でないので、ただ生理が遅れただけなのかもと考えることができるのですが心当たり(膣外射精)があるのでとても不安でたまりません。 どなたか知識がある方がいらっしゃいましたら回答をよろしくお願いします。

  • 生理?着床出血?

    生理?着床出血? 三人目妊娠待ちの24歳です☆ 今まで、生理が遅れた事はあったのですが、今回はなぜか一週間早くきてしまいました。 ルナルナをしていて、ちょうど、排卵予定の前後3日間仲良しをしました。 気になって何回も検査薬を試しましたが陰性……。クリアブルーでは、ブルーの細い線が三回でましたが、ほかの方の質問、回答を見る限り蒸発線だとおもいます。 昨日から腰が痛く、生理近いからかな?と思っていたら、今朝、おりものに血が混じっていて、着床出血?と期待していましたが、それから、タンポンを入れて、仕事へ行き五時間、タンポンは真っ赤で。。。やっぱり生理ですよね?お腹も少し生理痛の痛みがします。 二回出産経験がありますが、二回とも、着床出血やおしるしがなく、どんな感じかサッパリです。 生理と着床出血はすぐわかりますか? ちなみに検査薬は陰性でした。

  • 着床出血?生理?

    着床について色々調べてみたのですが、不安なので質問させてください。現在妊娠希望 結婚2年目です。 毎月6日~7日に生理が来て、1週間で終わります。 基礎体温は付けていません。(つけなきゃダメですよね) 主人と仲良くしたのが、5月19日・5月21日・5月23日です。 6/4に出血があり、かなり少量です。いつもは、出血が大量で薬を飲まないと動けないぐらいのすごい生理痛があります。 今2日目ですが、下腹部が重たい感じはするものの、痛みがありません。通常生理前に胸がはり胸のはりがおさまってから生理がくるのに、 それもありません。着床出血であってほしいと願っていますが、不安なのが、以前妊娠経験があり、(3ヶ月で、お腹の中で心拍が消え流産) その時の着床出血よりは量が多いのです。 前はホント少量で、おりものが茶色い程度(生理の終わりかけのような感じ)でした。今回はタンポン(生理の時不安なので、すぐいれちゃうんです)の先にドズ黒い血と茶色い血が混ざってる感じです。 2日はいつも生理痛がひどく出血も多いので、生理とは違う感じもします。妊娠検査薬は6月1日にやりましたが、陰性(早すぎですよね?) 本気で妊娠したいんです。可能性はありますでしょうか? 基礎体温を付けていないので、何ともだとはおもいますが、 妊娠経験のある方、着床出血があった方、その時の症状を教えて頂けたらと思いますので、よろしくお願い致します。

  • 着床出血について教えてください

    生理開始予定日より4日ほど早く出血がありました。 普段の生理とは違い、サラッとした薄い色の血で量も少ないので着床出血かも、と思ったのですが、 今日(出血開始から3日目)になって血の色が真っ赤になり、量も少し増えて血のかたまりっぽいものも出ました。 着床出血でこのような血が出ることはあるのでしょうか? 普通の生理かも、とも思ったのですが、 胸が張って痛い(生理では痛くなりません)、微熱が下がらない、 普段の生理と比べると明らかに血の量が少なく質も違う、 日にちもずれているのでやはり着床出血のような気がします。 もし本当に着床出血で、これから血の量や血のかたまりが増えたら流産の可能性も考えられますか? また、流産してしまった場合、それを確かめる方法はありますか? ちなみに、今朝から下腹部に生理のときのような鈍い痛みがあります。 性行からは2週間ほどしか経っていないので、検査薬ではまだ結果が分からないかと思い、不安です。 ご回答をよろしくお願いします。

  • 着床出血や生理など

    着床出血や生理など 出血している時に 妊娠検査薬を使ってもちゃんとした反応がみられないのですか? 今日から.うすい血がでてるのですが昨日までの2回の検査では妊娠なしだったのですが もし今日のが着床出血であれば.明日.検査薬を使えば妊娠ありに反応するのですか? もしどなたか分かる方アドバイス下さい…

  • 生理と着床出血の違いについて

    私は12日に彼氏に中出しSEXをされました ピルを使用しようと思い通販で頼みましたが届くのに3日以上かかると聞いてどおすればいいか悩んでいました。 そしたら、2日後の14日に生理がきました。 ネットでは生理がきたら妊娠していないと書いてあり安心しましたが、、、、でも、、、 「まれに生理と思っていたら着床出血だったという場合がある」 ということを聞き今回の生理は着床出血なんじゃないかと一気に不安になりました。 今回の生理も6日程で終わりいつもと変わらずに赤い血が出ました(茶色とかではなく本当に真っ赤な血です) 生理痛などもいつもと同じく2~3日目の経血量が多いときに伴いました。 これって妊娠の可能性はありますか? あと、このような知識について詳しい方。 生理と着床出血の違いについて教えて下さい

専門家に質問してみよう