• 締切済み
  • すぐに回答を!

生理?着床出血?

生理予定日前日に7日間生理のような出血がありました。 ですが、着床出血でも生理と勘違いしてしまうくらいの血が出る人がいるみたいなんですが… 着床出血ってどれくらい稀なんですか? また、生理みたいな血の量がでる着床出血って更に稀なんですかね? 3日前前から喉の痛みと今日から微熱があります。 少し眠いかなって感じがあります。 至急お願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3

生理予定日はどんなに順調な人でも、1日~2日はずれることはありますよ。 生理予定日前日に生理のような出血があったら生理だと思いますが。 のどの痛みと微熱は風邪の初期症状だと思います。 どうしても不安なら、生理予定日から判定できる検査薬が調剤薬局で売ってますから試してみたらどうですか?