• 締切済み

ピタゴラスイッチの対象年齢

NHKで放送中のピタゴラスイッチって何歳向けの番組なんですか?小学生向けなんでしょうかね?

noname#258744

みんなの回答

• kaitara1
回答No.2

はなかっぱも同じですが、決して子供向けのものとは思いません。あれは子供に接することが多い仕事をしている人が一番恩恵を受けているものではないでしょうか。

質問者

お礼

有難う御座います。

• no_account
回答No.1

番組のホームページに記載されているように4歳から6歳児を対象にしています ピタゴラスイッチ - NHK https://www.nhk.jp/p/pitagora/ts/WLQ76PGNW2/

質問者

お礼

有難う御座います。