• 締切済み

ピタゴラスイッチ に 中居!?

メルマガなどで出演情報に NHK教育 ピタゴラスイッチ 草なぎ、中居 と 書いている方が多いのですが中居さんもでているのですか? ピタゴラスイッチは好きな番組の一つでビデオにとって 居るのですが、ポキポキアニメの草なぎさんはわかっていますが、 未だに中居さんがわかりません。この情報を聞いて半年 それでもわからないので教えてください。

みんなの回答

• masarika
回答No.1

それは無いと思いますよ。下のサイトに書いてある通り、つよぽんの名前しか書いてないので、中居くんが出演してる可能性は相当低いですよ。

参考URL:
http://www2f.biglobe.ne.jp/~mpd/smap/