• 締切済み

ピタゴラスイッチ に 中居!?

メルマガなどで出演情報に NHK教育 ピタゴラスイッチ 草なぎ、中居 と 書いている方が多いのですが中居さんもでているのですか? ピタゴラスイッチは好きな番組の一つでビデオにとって 居るのですが、ポキポキアニメの草なぎさんはわかっていますが、 未だに中居さんがわかりません。この情報を聞いて半年 それでもわからないので教えてください。

みんなの回答

  • masarika
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.1

それは無いと思いますよ。下のサイトに書いてある通り、つよぽんの名前しか書いてないので、中居くんが出演してる可能性は相当低いですよ。

参考URL:
http://www2f.biglobe.ne.jp/~mpd/smap/

関連するQ&A

  • ピタゴラスイッチの曲

    NHK教育番組の「ピタゴラスイッチ」の 短いバージョンのピタゴラ装置で流れている曲名を知りたいのですが 教えていただけませんか? 歌が入っていない行進曲みたいな曲で いないいないばぁの前に良くやっているんです。 娘がやたらあの曲が好きで欲しいのですが 曲名すらしらないのでよろしくお願いします。

  • ピタゴラスイッチ

    NHKのピタゴラスイッチという番組の中で、猫の様なポーズをしてジャンケンをするダンス&歌を知っている方はいらっしゃいますか? 子どもが踊っているのですが、テレビで見たことが無いので教えて頂きたいのですm(__)m 曲名はなんでしょうか? CDやDVDなどは出ているのでしょうか? 宜しくお願いします

  • ピタゴラスイッチの対象年齢

    NHKで放送中のピタゴラスイッチって何歳向けの番組なんですか?小学生向けなんでしょうかね?

  • ピタゴラスイッチの歌に出ていた人

    6/18、24、25、7/1に放送された、NHK教育の「ピタゴラスイッチ」で、「ぼくのお父さん」という歌がかかっている時に“ぼくのお父さん”の役で出ていた、めがねをかけた男性は、俳優さんですか? それとも、NHK関係の方でしょうか? どこかで見かけた気がするんです。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 「笑っていいとも」での中居くん、

     前々から気になっていたのですが、「笑っていいとも」に出演しているSMAPの中居くんは、オープニングで、なぜ、あんまりしゃべらないのでしょうか?  自分がメインの番組でないので、あまりでしゃばらないようにしているのかな?と思ったのですが、あまりにも不自然な感じがしてます(一時期よりそうでもなくなったかな?前は、全然話しませんでしたよね?)。  また、このことについて、本人が、コメントしたことなんかはあるのでしょうか。  なんでも、いいので教えてください。

  • 中居くんのカミスン

    昨日、中居正広のカミスンという番組を見たのですが 歌って踊れる松下優也さんが出演してました。 なぜ彼はジャニーズの番組に出れたのですか!? 規制が解除されたのでしょうか? この調子なら三浦大知さんやw-inds.も出演するかもと興奮してますが、可能性はあると思いますか!?

  • スマップでの中居として、それとも1人の中居として生きる道・・・・・

    公然わいせつ容疑で逮捕され、起訴猶予処分となった草なぎ剛さんがメーンパーソナリティーを務めるバラエティー番組「『ぷっ』すま」が2日夜、放送され、草なぎさんが土下座してユースケさんに謝罪、視聴率12.8%を記録、前週(5月26日)の13.2%よりやや下降したそうです。 ですが、あの時間帯でこの数字は良いと思います。 中居君のドラマより良いというのは皮肉ですよね(ToT)/~~~ キムタクにはぶっちぎりで負けて、つよぽんにも深い時間帯にも関わらず負けてしまう。。。 結局はスマップの一員としては視聴率は取れるけど、単品では美味しくないという事なのでしょうかね(ToT)/~~~ ますます、スマップでの中居君の居場所が狭くなっていると思うのですが、実際はどうなんでしょうかね? 口に出しては言わないにしろ、やっぱり、自分達の方が視聴率を取って価値が上だと鮮明になった今、彼らの心境は複雑なのではないかと思います。。。 かといって、スマップを解散してピンでやっていけるわけないから、動きようがなく、苦しんでるんだろな。。。 今後、どう歩むべきなんでしょうね・・・

  • 中居君に似ていた芸能人

    15年くらい前、NHKが作成するような雰囲気の青春ドラマ?で、中居君に感じが似ていた俳優さんが不良少年ぽい役を演じていました。ドラマ一本だけという感じではなくて、その頃の年代にまあまあの数のドラマに出演していたような感じでした。 たったこれだけの手がかりですが、演技が結構上手な方だったのでふと思い出して気になっています。 ジャニーズ事務所の方ではなかったこと、歌などは歌っていなかったことは覚えています。もしかしたらこの人かもくらいの情報で結構ですので、お寄せいただければ幸いです。

  • 4月からのNHK教育にあの人が!!

    4月からのNHKの教育番組の(低学年向けの音楽の番組)にUAが歌のお姉さん?で出ていました。とってもびっくりです!!なんて今の子供は恵まれてるんだろうと思いました。 確か、「ラーメンズ」や「いつもここから」もピタゴラスイッチという番組に出てました。 もしかしたら、他のNHKの教育番組にもびっくりするようなビッグ?な(というか、絶対に出ることはないだろうと思ってた人)が出ているのでしょうか? 出演者、ナレーションで普段はあまりテレビに出ない、こういうことをしなさそうな俳優さんが出ている!若手芸人が出ている、一般人は知らないけど、その道では知られている著名人、芸術家さんなどが出ていたら教えて下さい。

  • 中居君はなぜ最近いつもぼうしをかぶっているのですか?

    テレビで中居君を見ると いつもぼうしをかぶってます。 先日もSMAPで出演していた歌番組で 中居君だけ帽子をかぶっていました。 髪の毛が薄くなったのを隠すためだという友人もいるのですが・・・ また毎回かぶるようなったのはいつ頃からでしょうか?

専門家に質問してみよう