• ベストアンサー

ピタゴラスイッチのネタ提供お願いします!

ピタゴラスイッチのネタ提供お願いします! ピタゴラスイッチのネタをください! できるだけ多くのネタをお願いします! 難しいものは説明もつけてくれると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakibesuto
  • ベストアンサー率19% (248/1301)
回答No.1

携帯電話のバイブレーション機能はどうでしょうか。 アラームでバイブ設定するとか、電話かけてバイブさせるとか・・・。 あとはトイレットペーパーの水に溶ける性質を利用して、水をかけて切断とか・・・。

wayan_1
質問者

お礼

トイレトペーパーですか! 即使わせてもらいます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#112600
noname#112600
回答No.2

You Tobe で「ピタゴラスイッチ」と入力すると、実際にテレビで放送されたピタゴラスイッチがでてきますよ。そういうものを参考にしてみては?

wayan_1
質問者

お礼

やっています! しかし、難しいものですね…。材料が…(∋_∈) ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コントのネタ提供してください!

    非常に緊急事態です! あと数日で文化祭があってコントをやる予定でしたが直前になってネタがボツになってしました!そこでみなさんが考えたネタを提供してほしいんです! 人物としては色の黒い人が一人で頭がハゲです。 ここらへんをネタにつかえたらなぁって思います。 あと関係のないネタでも全然構いませんので どなたか爆笑もんのネタ提供してください! お願いします!

  • ピタゴラスイッチは何学?

    ピタゴラスイッチの動画を見てて思ったのですが、こういうのって何学に入るんですか? 物理学?建築・設計・デザイン学関係?まったくの当てずっぽうですけど。 それとも○○学には当てはまらない、ただのからくりおもちゃとして考えればよいですか?

  • あるある探検隊でのネタ提供

    明日、剣道部の三送会の伝統で自分達後輩が漫才をやります。 それで自分の組は『あるある探検隊』に決めました。 ネタがテレビとかぶるのは良くないので何かいいのを 考えようと日々考えてましたがしっくりきませんでした…。 なので、思いついたらでいいんですがどなたかネタ提供お願いします! できれば1,2個剣道関係を入れたいので剣道にまつわるあるあるも お願いします。別にあるあるじゃなくてもいいです!ないないでもw 剣道以外もょろしくお願いします。それでわ…

  • ピタゴラスイッチ

    あのNHKの「ピタゴラスイッチ」で結構昔に玉が落ちて男の人の声で 「失敗!」と言う声が入り何事も無かったかの様に終わった。 と弟が見たと言い張っています。僕は、ありえないと思うのですが、 他にも見たと言う人がいましたら教えてください。

  • ピタゴラスイッチ に 中居!?

    メルマガなどで出演情報に NHK教育 ピタゴラスイッチ 草なぎ、中居 と 書いている方が多いのですが中居さんもでているのですか? ピタゴラスイッチは好きな番組の一つでビデオにとって 居るのですが、ポキポキアニメの草なぎさんはわかっていますが、 未だに中居さんがわかりません。この情報を聞いて半年 それでもわからないので教えてください。

  • ピタゴラスイッチ

    NHKのピタゴラスイッチという番組の中で、猫の様なポーズをしてジャンケンをするダンス&歌を知っている方はいらっしゃいますか? 子どもが踊っているのですが、テレビで見たことが無いので教えて頂きたいのですm(__)m 曲名はなんでしょうか? CDやDVDなどは出ているのでしょうか? 宜しくお願いします

  • Webサービスネタを提供してください!

    暇なので何かWebサービスでもつくろうかと思っているのですがネタが全く思い浮かびません。 どなたか提供してください!!! 個人的にほしいサービスとかでも構いません。

  • ミニじゃないピタゴラスイッチっていつ?

    タイトルそのままなのですが、 「ミニ」じゃない15分?位のピタゴラスイッチって いつやっているのでしょうか? くだらないことですが教えてください。

  • 一発芸のネタを提供してください!

    いま高校生です。 ボーリングで負けて、近いうちに「一発芸」というバツゲームをくらってしまいました。 人生の中で人前に出てお笑いなど、一度もやったことありませんし、ましてやネタなど持っていません。まさか自分がやる立場にあるとは、、 どうか、ネタを提供してもらえませんか?肉体的なも、体張るもの、下ネタはNGです(汗)、、高校内なので、道具もあまり使えません。あと、結構見たことあるようなネタだとダメだそうです、、、 どうかよろしくおねがいします。本当に困っています。

  • ピタゴラスイッチの着メロ

    ちょっと前まで、NHKのサイトからピタゴラスイッチのテーマの着メロがDLできたみたいなのですが、今でもできるところをどなたか知りませんか? よろしくお願いいたします。