• ベストアンサー

ピタゴラスイッチのネタ提供お願いします!

ピタゴラスイッチのネタ提供お願いします! ピタゴラスイッチのネタをください! できるだけ多くのネタをお願いします! 難しいものは説明もつけてくれると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakibesuto
回答No.1

携帯電話のバイブレーション機能はどうでしょうか。 アラームでバイブ設定するとか、電話かけてバイブさせるとか・・・。 あとはトイレットペーパーの水に溶ける性質を利用して、水をかけて切断とか・・・。

wayan_1
質問者

お礼

トイレトペーパーですか! 即使わせてもらいます!!

その他の回答 (1)

noname#112600
noname#112600
回答No.2

You Tobe で「ピタゴラスイッチ」と入力すると、実際にテレビで放送されたピタゴラスイッチがでてきますよ。そういうものを参考にしてみては?

wayan_1
質問者

お礼

やっています! しかし、難しいものですね…。材料が…(∋_∈) ありがとうございます